人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9/13(火) 迷子の迷子の子猫ちゃん(^O^)♪ 
9/13(火) 迷子の迷子の子猫ちゃん(^O^)♪ _e0039896_1083961.gif
愛・地球博も25日までやねぇ
1900万人超えとるから
2000万人いくなぁ こりゃぁ
1500万人が目標やったから
よかったねぇ♪(^|0|^)

BOSSは万博と聞くとあんまり いいイメージがないんですわぁ
むかし大阪で万博があったときに、行った記憶があるんですが・・・
その時、迷子になり すごい人混みの中 泣きながら探し回り
ようやく保護されて、母親たちと対面

BOSS「うぁ~ん」\(ToT)/
母   「どこに行っとったんやぁ~」(`◇´)/
BOSS ビクッ!
母   「このあほんだらぁ~」 (ToT(C=(-_-#
母   バシぃっ!(びんた) ぼこっ!(けり) ごつん!(げんこつ)
BOSS「ひぃぃぃぃ~」。。(/><)/ 

いわゆる、ボコボコ状態でした(ToT)
それ以来、万博=迷子=ボコボコ という図式が出来上がり
トラウマになっております。 
だから人混み中は今でも嫌いです・・・・(かわうそぉ~・・・んっ?かわいそぉ~)
母親としては一生懸命探し回ったのでしょう もう会えないと思ったのかもしれません
BOSSは一人っ子なので お坊ちゃまだったので☆(゜o゜(C=(-_-#
その反動で手が出てしまったのでしょう
愛情の裏返しというやつですかねぇ(-.-)y-゜゜゜

落ち着きのない子供でしたから常日頃から心配ばかりかけておりました
投げたボールは帰ってくるので BOSSもこれから子供のことで
心配するんだろうなぁ まぁ心配せん親なんておらんしねぇ
愛・地球博には行かんわぁ
子供たちが大人になってまた万博があれば行こうかな
んっ? そしたらBOSSがまた迷子になったりして・・・・( ̄□ ̄;)
by hp-amg | 2005-09-13 11:53 | BOSS
<< 9/14(水) かぁ~みぃをぉ... 9/11(日) 鈍感デブぅ?(... >>