人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
COME COME COME ON!
最近、体重が減ってきた・・・・癌か?( ̄人 ̄)

いや、そんな兆候は見当たらない
暑くなってきて汗をかきやすい季節になってきたし
カロリーを消費しやすいのだろう

それと、以前とは確実に変わったことといえば
食事をするときに良く噛んで食べていることだ。

以前だとカレーは飲み物であったし
良く噛まずに、味わいもせず がっついていた  が
最近は良く噛むのだ。
そうすると、満腹感がすぐにやって来て
あまり量を食べれなくなってきたのだ

あまり運動をしないBOSSにとって
今まで過剰なカロリーを吸収して消費が追いつかなかったから
お腹辺りに浮き輪がついてしまっていたのだ。・・・・納得!

って今頃納得するなって感じですけど・・・・( ̄□ ̄;)

やはり良く噛むという事は大事だっ!

サッカー選手でも試合中にガムなど噛んでやっている
これは集中力を増すらしいし
英語の授業でもガムを噛みながらやると記憶力がアップするらしい

ちょっと前だと、ガムなんか噛んでぇ なんて
不謹慎な行動の一つにされていたが
これからは見方も変わってくるでしょう

BOSSもよく噛む事で、胃腸の調子もまぁまぁだ
今までは量を一杯食べるので、それを消化する為に
過剰な胃液で十二指腸潰瘍にもなったが
よく噛む事で食べる量が減り胃液も少しづつ正常に近づいてるんだと思う

んん~よく噛むって良いねぇヽ(^Д^*)/
by hp-amg | 2008-06-11 11:03 | BOSS
<< ふれあい BOSS妄想する >>