人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BOSS妄想する
昨日の出来事で、ある言葉をかけられた。

昨日は子供の運動会
店をハニーに任せて、朝から子供達の通う小学校へ

子供達が座っている席の後ろで観戦している時

なにやら熱い視線を感じ
横を見ると、黒縁のメガネをかけた
長女の同級生がこちらを見ている

なんじゃこのガキぃ? メンチきっとるんかぁ?

「なんやぁ」 と声をかけたら

『○○さんのお父さん、カッコいいっすねぇ』 ときたもんだ

一瞬『へっ?』と思ったっが
内心、分かっとるやないけぇ 何て思い
顔がにやけた・・・・(-.-)y-゜゜゜

長女に聞くとBOSSの評判はいいらしい
参観日があった後には、娘達はいいなぁと羨ましがられるみたい(-.-)y-゜゜゜

おぉっ!やるやないけぇBOSS(自画自賛)
こりゃちょっとダイエットして、もっとかっこよくなって
小学校のアイドルにでもなる?
おまけにCDなんか出しちゃってミリオン行っとくか?


おっと!失礼しました。

ある人に言わせると血液型O型(BOSSは典型的O型です)は
妄想壁があるらしく、一瞬のうちに
皆様をBOSSの妄想ワールドへご招待しちゃいました
お許しをm(_ _)m

でもひそかに、小学校へ行く時は
スーツでも着て行こうかと考えているBOSSであった。

あっ!だめやぁ スーツ着るとピチピチや・・・・

また今日も妄想の世界へ・・・・(-.-)y-゜゜゜
by hp-amg | 2008-06-05 11:32 | 出来事
<< COME COME COME ON! あっという間に >>