人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祝・復活!
ようやく24の呪縛から解き放たれ

BOSS復活であります

サボっていたとお疑いの皆様っ!

すっ鋭いっ!(⌒^⌒)b
すでにお見通しでございましたか

まぁまぁ細かい事は気にしないでいきましょう


昨日の夜は、友人Mと飲みに出かけ
まずは、非常に寒かったので
今日は『おでんだっ!』と言う事に決まり
BOSSが小さい頃からBOSS父と行っていた
『若葉』というおでん屋に直行っ!
まずは黒生ビールで乾杯
そしてチュウハイを飲みながらおでんを堪能し
友人Mが、『やはりおでんには日本酒やろぉ』
と言うので、熱燗コップ酒を注文っ
「くぅ~~っ、効くねぇ~」などと言いつつ
おでんをつまみ熱燗をちびりちびりと飲んでおりました
おでん屋を出る頃には、だいぶ出来上がっていたのですが
帰宅はせずに、次の店に直行っ!
最近友人Mは、スコッチやらバーボンに興味があるらしく
それならばと、BOSSの同級生で
ショット・バーをやっている友人がいるので
そこへ行こうと友人の店「You's Bar」
平日で空いていたので、友人にバーボンやブランデー、ウイスキースコッチなどの
違いや、美味しいのみ方などを聞きながら
シャンパンなども飲んでみたり、カクテルもそれぞれ
ウォッカベースとジンベースで同じ調合で
作ってもらい飲み比べたり、当然名前も違うが味も全然違う味になり
ビックリしながらも、だんだん酔っ払い度数が上がってきて
歯止めが利かなくなり、『ズブロッカ』というアルコール度数40%
と言う、少し癖のあるウォッカをワンショット、つまりストレートで
飲み始めちゃったもんだから、せっかくいろいろ聞いた
カクテルの名前やらウイスキーの種類やら、なんやら、かんやらを
今この書いている時点では、ほとんど記憶にありません
どこかの政治家になったようですが
また聞きに行かなくてわ・・・・って また記憶がなくなるでしょう(´ヘ`;)

その店を後にして、なだれ込むように次の店に
行ったわイイが、お茶だけ飲んですぐに出てきて
そして、BOSSハニーにお迎えコールをして
車が到着した時点で二人とも泥酔状態
友人Mは、もう限界っ と言い残し爆睡
友人M宅に到着して無理やり起こし
車を降りたときにBOSSが冗談で
「1,800円です」と言ったら、一生懸命 財布を捜していた
BOSSはというと、何故か饒舌で車の中でも
ハイになって、しゃべりまくり なんかおかしくてしょうがなかった
家に着いてからも笑いが止まらず
子供の寝顔を見に子供部屋に行き
2段ベットに頭をぶつけても、おかしくておかしくて
笑いが止まらず、ニュースを聞いて笑っていたらしい
この辺から記憶が無いのだが
布団に入っていびきをかき始めたので
寝たなぁ とBOSSハニーが思ったら
いきなり笑い出したりしてそんな事が2,3回続いたらしい・・・・

やばいねぇ~変なおじさんじゃん

皆様、飲み過ぎには注意でございます

ところで、友人Mは大丈夫だったのかなぁ
by hp-amg | 2007-11-21 11:06 | BOSS
<< Thank's a l... いよいよ始まりました >>