人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/18(木) お盆休み最終日!。。(/><)/
今日は、のんびりと過ごしました(^-^)
朝食と昼食をかねて11時に8番ラーメンへ直行!(金沢では有名)
うちの子供がこれまた大好きねんてっ(^^ゞ
私「どこ食べに行くぅ~」
子「ハチバ~ン」
私「またかぁ~い!」( ̄□ ̄;)
うちの子供はラーメン食べるの うまいよぉ~
金沢一やと思うわぁヽ(^Д^*)/
お子様ラーメンにバター増し(コッ コレステロールが・・・・)
親が食べてるのを食べてから・・・もう や・み・つ・き になってしまったみたい(一一;)
そのほかに餃子にチャーハンがお決まりのオーダーでございます。
どんだけ 食うんやっ!。。(/><)/ 
でかなるはずやわぁ~ (-.-)y-゜゜゜
その後は、トイザラスへ! 子供のマイブームは 『たまごっち』
昔流行ったアレですよ。
最近のは通信が出来たり、ゲームをしてポイントを貯めて買い物出来たり 物売りが来たり結婚したり・・・etc すごくバージョンアップしております。ヽ(´▽`)/
おもちゃ屋に行くと、でっかい たまごっちが置いてあり それとも通信できてゲームをしてポイントを貯めて(ポイントもいっぱい貰える)そこでしか買えないものもあったり地域限定商品もあるのだ。 今回岩手では『ずんだもち』を買いマイアヒぃ~♪ マイアフゥ~♪ 
フォッフオッ♪ノモノモ イエェ~イ    
・・・・・・あれっ?何でのってんの? やばい疲れが・・・・
いやっ ボケかぁ?
まっ、という訳です。 ・・・・ってどぉいう訳やぁぁぁぁ#ノ-_-)ノ ┴┴
その後は銭湯で大きなお風呂でゆったりとして疲れを癒しました。(*^-^*)
さぁ~明日からがんばるぞぉぉぉぉぉぉ p(^-^)q
話題は? パンクのこと、地震のこと、帰りの渋滞、8月はこの三つで・・・もしかしたら9月まで引っ張るかもしれませんが(^^ゞ
皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m
by hp-amg | 2005-08-18 21:53 | その他
<< 8/19(金) 元気だったかい? 8/17(水) 無事 生還! >>