人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12/31(日) 気持ちは2007年に行ってますが(-.-)y-゜゜゜
時計ばかり気にしてる今日この頃
もう気持ちは、お正月なBOSSですけど(-.-)y-゜゜゜

31日ともなると、最近は暇なのです。(ToT)
もう休んでいる店もあるくらいですから
仕事熱心なBOSSとしては☆(゜o゜(C=(-_-#

(-_-; 仕事熱心じゃないBOSSは休みが増えすぎると
ろくな事をしないので、今日は5時までキッチリ仕事でございます。

1日~4日までおやすみで、5日からの営業になります。

多分、あっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ
雑煮が大好きなBOSSとしては、この4日間で
太らないようにしなくてはいけないのだ
と、言いながらも気にせず食べてしまうのだが・・・・( ̄□ ̄;)

あぁ~なんか書いてても集中してないから
なに書いてるか分からんくなってきた

まぁそんな訳で
今年もこのブログを飽きずに見てくださいまして
誠にありがとうございました。
また来年も懲りずに見てやって下さいまし
見捨てないで下さいねぇ~お願いしますねぇ~
来年はちゃんとマメに書きますからぁ~ って大丈夫かなぁ
多分大丈夫だと思うけど・・・・・・
いやぁ~チョット抜けるかも
いや絶対抜けるなっ! 間違いない
えっ? 今年と一緒じゃん
欧米かっ! って関係ないじゃん☆(゜o゜(C=(-_-#

だんだん訳分からんくなってきたのでこの辺で
良いお年をお迎え下さい。(*^3^)/~☆
by hp-amg | 2006-12-31 13:01 | その他
<< 1/1(木) あけましておめで... 12/29(金) 厄年終了まで... >>