人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
12/29(金) 厄年終了まで残り3日!
昨日大変な事が
起きてしまった・・・・・・(ToT)

先日、厄明けも残り数日だし
気を抜かないように気をつけないと
と書いていたのですが

ふと気を抜いた瞬間(毛も抜けていたが)
歯が抜けてしまった
歯が抜けたといっても、差し歯ですが
抜けた場所が悪い。

若い頃の素行が悪かったために
前歯4本が差し歯でしたが
その差し歯が ポロリと 落ちてしまった
1本ならまだしも、4本くっついているので
みな道連れに・・・・・(ToT)

年末で歯医者もやっておらず
年明けまでこのままで・・・・
あまり人前には出たくないのですが
そこは、もって生まれたポジティブ思考で
どうにかなるさぁ~的な、 まぁ安易とも言いますが
簡単に言えば、バカ丸出しなのですが
慣れてしまえばこっちのもんで
自分が慣れれば周りも慣れるだろうと
自分勝手な思考回路がフル回転しております。

今日も入れて残り3日という所で
どんでん返しを食らいましたが

年明け早々に歯医者に行き
新しい歯で登場いたします。
歯ブラシか歯磨き粉のコマーシャルのオファーが来るかも・・・☆(゜o゜(C=(-_-#

40歳を過ぎるといろいろな所を
オーバーホールしなくちゃいけないのですねぇ

今度こそは、毛は抜けても
気は抜かないように残り今日も含めて3日
頑張る所存でございます。
なお、AMGは31日まで営業致しておりますので
皆様お掛け込み下さいませぇ~m(_ _)m
by hp-amg | 2006-12-29 10:47 | BOSS
<< 12/31(日) 気持ちは20... 12/27(水) カウントダウン開始 >>