人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/10(水) お盆休みは、8月14日~18日ですm(_ _)m
5日間お休みを頂きマッスル!p(^-^)q
「ちょっと長いんじゃないけぇ~」 「どこ行くがぁ~」 
「遊んでばっかりおらんと仕事せんかぁ~い」
などなど、いろいろなご意見、問い合わせが殺到しております。
(本当かぁ~い(?_?))
 
どこへ行くかと申しますと、はるか遠く 金沢より約千キロも離れた本州最東端!
岩手県宮古市重茂半島にございます 姉吉村 (ここをクリック)まで行ってまいりやす。
なぜそこへ? 私の妻の実家がこの村なのです。
家が15軒ほどの部落ですが、自然に満ち溢れ静かで心地よい時が過ごせ のんびりとして心も体もリフレッシュできます。
1年をとうして海の幸、山の幸がタダで堪能できます。
この夏に帰って食べるNO1の食材は、KING OF う・に!\(^O^)/
これがテーブルを占領するがのごとく、大きいざるの中にカラごと入っており、それを
スプーンですくって食べる! ん~たまらん(*^-^*)
うにって早く食べんと、溶けるのしっとった? 口の中で溶けるのはしっとても 食べる前に溶けるのは知らんやろぉ~ (-.-)y-゜゜゜
通常売っているのは明礬が塗ってあり、形が崩れないようになってるんです。
まぁ この美味さを知ってしまうとその辺のうには食えまへんてっ!
「ぼくぁ~幸せだなぁ」 二人をぉ~ゆ~う~やみがぁ~(^O^)♪
何で加山雄三やねん! だって海の男やしぃ(^-^;
あと極上の あ・わ・び とかもあるんすけどぉ夏は取っちゃいけないので 残念!(>_<)

毎年恒例の遠出ですが、
遠いところから、嫁さんを頂いたので これが私の使命だと思っております。
(使命という割には楽しみにしてますが・・・・)
お土産は? なしです。全部食べてきまっす。ごっつあんでっすm(_ _)m
8/10(水) お盆休みは、8月14日~18日ですm(_ _)m_e0039896_1519538.jpg

by hp-amg | 2005-08-10 15:22 | 帰省
<< 8/11(木) さびすぅぃ~(... 8/9(火) ビバ!ゴルフ\(... >>