人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8/20(日) ただいまぁ~
遅ればせながら ただいまでございますOo。(^。^)Y-゚

今回のお盆休みも  あっ  というまでございました
休みというのは何故に早く過ぎ去るものなのでしょうか

とりあえずご報告を
今回の長旅は、事故も無く無事に行って帰ってきました
13日の夜9時過ぎに金沢を出発
時間が良かったのか、スムーズに走れて
9時間チョットで実家に到着しまして
高速道路で何キロ出したかは ヒ・ミ・ツ

到着して、そのまま起きていようと
思っていたんだが、泥のように眠ってしまい
気が付くと夕方で、 おいおい どれだけ寝たのぉ~?
もうすでに1日目終了っ(ToT)。。

2日目も天気が良くて
プライベートビーチで海水浴
水が冷たいのなんのって、足までは入れるのだが
全身浸かるまで20分はかかった
娘たちには『パパ早く来てぇ~』と呼ばれるが
身動きできずに、立ちすくんでいると
甥っ子に、『おじちゃん泳げないの?』とまで言われ
こりゃいかんと、心臓麻痺で死ぬかもぉ~と思いながらも
勇気を振り絞り、ようやく泳ぎ始めたしだいで お恥ずかしい限りです

いったん入ってしまうと、冷たさもあまり感じず
気持ちよく泳いでおりました。。

遊んでいるうちに、堤防からの飛び込み大会が始まり
大人も、子供も勢い良く、何回も飛び込み
その飛び込み角度、お腹を打った度合い、水しぶき
何と言っても観客に与えたインパクトで、BOSSハニーの優勝でした
皆様にもお見せしたかったです

その日の夜はバーベキュー&花火大会で盛り上がり
大人たちはその後も 妹の旦那の ワンマンショーで
盛り上がりました。 あまり詳しく書けないのが残念ですが・・・・

3日目は目が覚めると雨がしとしと と降っていまして
海に入ることは出来ず、燻っておりましたら
買い物に行くという事で、車で40分ぐらいにあるショッピングセンターへ
その帰りに、今回の帰省の第一目標である
『異人館』に行き 甘夏パフェを食べましたぁ~

甘夏パフェを注文しただけで興奮状態に陥り
出てきた瞬間 見とれてしまい、無意識のうちにスプーンを手に取り
アイスと甘夏とクリームを一緒にすくい 口の中に
するとどうでしょう クリームの甘さ、アイスの濃厚な冷たい甘さ
甘夏のほろ苦いような大人の甘酸っぱさ が渾然一体となり
とても爽やかな、夏に相応しいスーパーデザートになっているのでございます
異人館のテラスで食べた事も味に深みを増しているのでしょう 
あっという間に食べてしまい、 あっ!?
写真を撮るの忘れたぁ~ と思い娘のパフェを見ると
少し甘夏が残っていたので あわてて携帯でパチリと撮ったんですが
遅かった・・・・・(ToT)。。

異人館のマスターもBOSS達の事がすぐに分かったみたいで
話しかけていただき、やさしさが顔に現れていて
何度でも足を運びたくなるような、安らぎのある
雰囲気をかもし出しているのは、マスターの人柄そのものの様に感じました

今回BOSSハニーは、一緒に行こうと誘ったのだが
以外にうぶな所があり、恥ずかしがってしまい
BOSSと娘二人と妹の4人で、御邪魔致しました

異人館マスター様
今度は必ず、BOSSハニーとご対面させますので
しばしお待ちを・・・<(_ _)>
これから夏に帰ったら、必ず御邪魔させて頂きますので
よろしくお願い致します

帰りの日はきれいに晴れまして
朝の10時に出発して、途中盛岡で昼ごはんを食べて
高速に乗り仙台を過ぎて福島の磐越道に乗るまでに
渋滞にはまり、自宅に着いたのは夜の11時を回っておりました
まぁ何事も無く無事に帰ってこれたので
良しとしましょう(^_-)-☆

今回も甥っ子たちの成長振りに驚き
パワー全開で向かってくるので
男の子供がいないBOSSとしては
自分の息子みたいな感じで
おじちゃん、おじちゃん と側によって来てくれるのが
楽しかったし、新しく姪っ子も増えて
これまた可愛くてねぇ~ まだ一ヵ月半ぐらいなので
BOSSに抱かれて気持ちよぉ~く眠っておりました
来年会うのが楽しみなのです
by hp-amg | 2006-08-20 12:28 | 帰省
<< 8/22(火) 熱闘甲子園 8/13(日) 出発進行ブタの... >>