人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
5/30(火) ダヴィンチ・コード GOOD!
昨日もゴルフのお誘いがありましたが
丁重にお断りしまして・・・(めずらしい)

妻と二人で映画を観て来ました
今、話題の 『ダヴィンチ・コード』

いやぁ~面白かった
多少小説とは違う設定らしいが
よく2時間半で仕上げたなぁって感じで

字幕版と吹き替え版があり
BOSSはヒヤリングOKなので
もちろん字幕版で観ましたが(-.-)y-゜゜゜





影『・・・・・・・・うそうそ、ほんとは
  字幕追うのに必死だったんだから
  早い時間の上映が字幕だけだったので
  しょうがなく、字幕版にしたのさ』


フランスのパリにはBOSSも何度か足を運んだ事が
あるが、昔と変わらぬ風景が懐かしかった
ルーブル美術館も、じっくり見ると時間がかかるので
主要なところしか観てないが
モナリザやミロのヴィーナスやサモトラケのニケなど
映画の中でもルーブルが最初の舞台だが
なんかもう一度ルーブルに行ったみたいだったなぁ





影『・・・・何度もって言ってるけど2回だけだよぉ
  それに何度も迷子になって、泣きそうだったんだから
  ルーブルもうろうろすると迷子になるから
  有名なとこしか観てないんだから
  地下鉄に乗って全然違う方向に
  行っちゃたりなんかして
  「もうフランスなんかこんわいっ!」って
  わめいてたらしよぉ』


是非一度見に行ってみてください
小説を読んでから行くのもよし
読まないで行くのもよし
映画は娯楽ですから
ちゃんと楽しめるようになってますよ 
by hp-amg | 2006-05-30 12:07 | その他
<< 6/1(木) 世界の中心でBO... 5/26(金) YOUR SO... >>