人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3/31(金) 唇ビロ~ン星人
今日で3月も終わりとなりますが
でも外はまだ寒い・・・・(ToT)

先日、今年に入って初めての片町に
行って、焼肉食って飲みに行って
その後に、APAホテルの最上階(14階だけど)
にある、サウナ片町に行きまして
ひとっ風呂浴びて、サッパリしたのは良かったけれど
風邪を引いてしまい
風邪熱が歯茎について
上唇の上が腫れてしまい ”唇ビロ~ン星人”になり
痛くて仕事になりませんでした
ナロンエースを飲み、上唇と鼻の間に
子供用の”冷えぴた”を半分に切って貼り
家族に笑われながらも、うなっておりました

だんだんジジィになると
ひとたびどこか悪くなると大変

どこか悪くなったら
パーツごとに交換できればイイのにぃ
と 思ってしまう年頃なのです

何十年後には、自分のクローン人間を作り
悪くなったら交換する時代が来るか?
でも、出来るようになっても
金持ちしかできんぐらい高いやろうけど・・・・

っていうか、SF映画の見すぎ?

そういえば、この間
TUTAYAでレンタルしたDVDで
『親切なクムジャさん』というのを観たら
最初はなんか訳分からん感じで
微妙やったけど
観てるうちにだんだん引き込まれていき
観終わったら 面白かったよ
韓国の”吉永小百合”並みの清純派女優が
初めて挑戦するアクション映画で
普段の役とは180度違う役を演じており
インパクト大であった
一度観てみては・・・おススメですぞ
by hp-amg | 2006-03-31 12:19 | BOSS
<< 4/1(土) お知らせ 3/29(水) BOSSキレル >>