人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11/15(火) 恐るべし韓国式アカスリ(-.-)y-゜゜゜
いやぁ~お久しぶりぶり
もう寒くて冬眠しておりましたぁ(^^ゞ
なぁ~んちゃって、サボってましたぁ~ ごめんちゃいっ!(≧▽≦)アハアハ
ちょっと明るく、可愛く謝ってみましたがいかがぁ?
☆(゜o゜(C=(-_-#
11/15(火) 恐るべし韓国式アカスリ(-.-)y-゜゜゜ _e0039896_11275571.jpg

懺悔も終わったところで
先日、健康ランドに友人と行ってきまして(テルメ金沢)
まずは、露天風呂に直行して
「ぬぁぁぁぁ~~~」と、じいさんみたく声を出し
雨が降っておりましたが、雨の冷たさが気持ちよく
「ん~し・あ・わ・せ」と感激しつつ ゴルフ談義に花咲かせ
湯船の中で素振りをしておりました。

その後は、その日によって色が変わる風呂に
その日はローズマリーでございました。。。

そして寝湯に浸かりまして
当然の事ながら寝ながら湯に浸かれるのですが
足が短いために踏ん張りが利かず
ちょっと気を抜くとブクブクと沈んでしまうのがやっかいですが( ̄□ ̄;)

その後サウナに入り、しこたま汗を流し とめどなく出る汗にややびっくり
BOSSは干からびる事はないな と確信いたしました

そしてぇ~韓国式アカスリに、チャレンジっ!
ベットに「コチラニ キテ アオムケ ネッ」とかたことの日本語で
呼び込まれ 言われるがままに仰向けに・・・
股間の部分にちょんとタオルを乗せられ
40代後半のおばちゃんだったので
BOSSの将軍も”暴れん坊将軍”にはならずにおとなしくしておりました
まずはシャワーで体をぬらし、いきなり足から始まりました
あのおばちゃん、これでもかというくらい力を入れて
ゴシゴシと擦りはじめ、最初はソフトにしてくれぇ~と 思いつつ
言葉には出せない、この小心者なBOSS
でもだんだんその力加減にも慣れてきて
チラッと目を開けると うあぁ~イモムシかっていうほどの垢が いくつも・・・・
汗たらしながら擦っているおばちゃんと目が合い
おばちゃんがニコッと笑うとBOSSもつられてニコッと笑ったりなんかして
つくづく情けない・・・・(一一;)

アカスリのほうは、右足からスネヘ行き、右太もも外側を通過して
弛んでいる右わき腹を過ぎ、右腕から手へ そして首から右胸、右腹と行き
また首に戻り今度は左側に、逆をたどり足まで
さぁ~ここからがメインでございます
左太ももの内側から始まり 徐々に上に
おもむろに、邪魔な物を退けるがごとく
BOSSの将軍様を手で押さえられ そのとき不覚にも
「ひっ!」と声を出してしまったが おばちゃんには聞こえてなかったみたいで
ちから加減は変わらず 黙々と作業を続け
「オォ~ノォ~ッ!」と声を出すまもなく
うつ伏せにされ背中からお尻へと進むのでした
妻にしか見られたことのないBOSSの可愛いお尻を
おもむろに押し広げ『そんなぁ~ご無体なぁ~』と思いつつも
隅々まで擦っていただきました

シャンプーまでしてもらい、顔、体にオイルを塗られ
きれいさっぱり洗い流され30分コースの終了でございます
おばちゃんは満足げに笑顔で見送ってくれました

本格的なアカスリは初めての経験だったのでBOSS初体験でございました
少し体重が減ったかもと思い 体重を量ってみたが変わらずでありました(ToT)

風呂上りの最高の幸せである生ビールを飲み干し
1杯が2杯3杯と、しこたま出した汗(水分)を
そこで補給し、来た時以上にタプタプとなって帰ったのでありました
意味ないじゃん(ToT)
by hp-amg | 2005-11-15 11:28 | 出来事
<< 11/18(金) ボジョレェ~... 11/10(木) いざ3バカ決戦 >>