人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/5(水) 「お前は、すでに死んでいるっ!」
10月10日(月)の祝日は、営業いたしま~す。
「すごいっ!仕事熱心!えらいっ!」

いやぁ~そんなにほめられると照れるなぁ~

そして、10月16日(日)~19日(水)までお休みいたします。m(_ _)m
「えぇ~っ!休みすぎやぁ~ 何考えとるんアホっ!おたんこなすぅ~(`◇´)/」

イヤイヤこれには、深い事情が・・・って 言い訳が思いつかん(/-\)
申し訳ありません。ごめんなさい。許してちょんまげぇ。

「そんなに休んで何するんじゃぁ~」

えぇ~っと、ん~っと、あのぉ~そのぉ~
遊びに行こうかなぁ~なんて
[え~っ?なんだってぇ~小さくて見えんわいっ」

遊びに行こうかなぁ~なんて
「そんな色変えてもダメじゃぁ~ まだ小さいわぁっ!」
「もっと、大きく書かんかいっ」

はいっ。

遊びに行こうかなぁ~なんて

ばしっ!「うっ」 ばこーんっ!「ふがっ」 ぼこっ ばしーんっ!「うげっ」
あぁ~たたたたたたたたたたぁ~ 「ひでぶっ!」

BOSSはその時、死兆星を見た。これが見えたものにはやがて死が訪れる
「お前は、すでに死んでいるっ!」

ユゥア ショォ~ック♪

じつは、下の子供が七五三なので、妻の実家の母に着物姿を生で見せてあげたいと思いまして、またまた遠く岩手まで行ってこようかと思っております
もちろんステップワゴンで出陣でございます。

とまぁ、そういう訳でして、ご迷惑をお掛け致しますが
宜しくお願い致します。m(_ _)m


影の声「本当はディズニーランドに行く予定をしとってんぞぉ 行かなくなったけど 信じられんわぁ やっぱ遊び人やぁ  お客さんこなくなるよぉ」
BOSS「ひでぶっ!」K,O カンカンカンカン
by hp-amg | 2005-10-05 12:23 | 帰省
<< 10/6(木) あの頃 10/4(火) 今日はもりもりっと! >>