人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/4(火) 今日はもりもりっと!
昨日のゴルフの結果は?
ん~ん~ 聞かないでぇ~(一一;)
何とか妻には勝ちましたが・・・・ボールがもったいない
はぁ~気を取り直してぇ~がんばってこぉ~(>O<)/

昨日は、天気も良くて 気持ちよかったねぇ~
歩いたし、走ったしぃ また少し焼けましたぁ(1年中黒い)
73キロが71キロになってましたわ  うふっ(^_-)-☆
「あべかわ餅食べとったくせにぃ」と言われそうですが・・・
まぁ、それだけ動いてないと言うことでして
目標65キロなんてすぐやなぁ~(-.-)y-゜゜゜
と、調子こいてる次第であります。。。。

昨日の晩御飯は外食いたしました。
BOSS「なにぃ 食うぅ?」
子  供「おぉすぅしぃ~」
BOSS「(☆o☆) 」

子供って、こっちの財布の中身の心配は一切無く
「今日はお寿司屋さん休みみたいよぉ」なんて
ごまかしもだんだん通用せず
涙チョチョ切れながら行くのであります。(ToT)

もちろん行くのは回転寿司でありまして
BOSSが思うに、リーズナブルで、新鮮で、いろいろ工夫があって
また次もココに行きたいと思うのが
もりもり寿司でございます
人気投票でも1番になっております(好みはあると思いますが・・・)
BOSSファミリーは、もりもり寿司が最高です!
ココのお勧めは、人気3点盛り(ヤリイカ・鯵・ブリ)やタタキ三点盛り(カツオ・びんちょうマグロ)
それに貝類がイイ!特に梅貝最高!ひかり物もいいよ
地物甘えびとか、変わったとこでキスの昆布締めとかもあるよ
味噌汁の種類も豊富で、子供たちのおきには甘えびの頭の味噌汁+茶碗蒸し+サーモンでございます。ココの卵焼きも美味いよぉ この良し悪しで、すし屋は決まる!
とにかく全部お勧めなのです。(^_-)-☆
一度ご賞味あれ。。。。

せっかく体重が減ったのに もりもり寿司に来ると、無言でガツガツと食ってしまうので・・・・・ダメじゃん でもおすしはヘルシーかぁ?
でもアレだけ食べたらヘルシーもクソもないやん
どれだけ食べたんやぁって?
それは ヒ・ミ・ツ(*^3^)/~☆
おっさんがブリっ子すんなぁ~☆(゜o゜(C=(-_-#
by hp-amg | 2005-10-04 11:55 | その他
<< 10/5(水) 「お前は、すで... 10/2(日) や・ば・い よぉ~ >>