アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
お気に入りブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
銀次郎は男前
お客様にBOSSと銀次郎の顔が似ているとよく言われる
飼い主に犬が似るのか、犬に飼い主が似るのか
自分でも銀次郎の顔をよ~く観てみると
目の辺りがなんとなく似てるかな? 良く解らんが
まぁそれだけ我が家に銀次郎がなじんできているのでしょう
喜ばしい事です

朝、散歩をしていても銀次郎の顔がイイと良く褒められる

そりゃぁ~ 飼い主が男前ですから・・・・(-.-)y-゜゜゜
e0039896_9431285.jpg

[PR]
# by hp-amg | 2009-05-16 09:50 | 銀次郎
銀次郎ねだる
とっくにゴールデンウィークに突入してますが
我が家は貧乏暇なしですので連休は無しです

銀次郎が 「どっか連れてってぇ~」 と訴えております↓↓↓
e0039896_125197.jpg






だが、そんな訴えも無視すると
拗ねて パタリロになっておりました(*≧m≦*)ププッ
e0039896_12102095.jpg

[PR]
# by hp-amg | 2009-04-30 12:11 | 銀次郎
銀次郎納まる
日曜日は定休日でしたので
ファミリーで小松市の木場潟公園へ遊びに行ってきました
木場潟の周りが約6キロのウォーキングロードになっており
広場や遊具、アスレチックなどもあり、柴も広大にあり
お弁当を持って出かけるには最高な場所です
天気も良く桜にはちょっと遅かったですが楽しめました



e0039896_11121391.jpg

ウォーキングロードは自転車でも走れるので
まずは、自転車をレンタルしまして
出発進行です♪( ̄▽ ̄)ノ″






e0039896_1033332.jpg

銀次郎も準備OKです。 走る気満々です



e0039896_10335128.jpg

e0039896_10343789.jpg

BOSSにリードされながら銀次郎も走りながら満喫しておりました




ですが、3キロほど過ぎたところで、なかなか真っ直ぐ走らず
リードするのが大変になり 無理やりカゴに乗せて走りました
e0039896_1034481.jpg

でも、大人しくかごの中に納まり乗ってました(*≧m≦*)ププッ
e0039896_1035868.jpg

不安げにBOSSの顔を見つめて フラフラしないで下さいと訴えております
e0039896_10352240.jpg
e0039896_10354258.jpg

途中で自転車を降りて自由に遊ばせたりして
気持ちよく過ごしました





その後、お店近くの徳光海岸へ行き
砂浜デビューの銀次郎は大はしゃぎでした
e0039896_1036748.jpg

e0039896_10394359.jpg

e0039896_10362936.jpg
e0039896_10364080.jpg







通常はお昼ねたっぷりする銀次郎は
昼間にガンガン遊んでおりましたので
家に着いたらぐっすりでした┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
e0039896_10371378.jpg

[PR]
# by hp-amg | 2009-04-21 11:38 | 銀次郎