アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:イベント( 11 )
同窓会
今度の土曜日(17日)に中学時代の同窓会がある
それも60周年記念の同窓会である
各学年最低10人は来るらしい・・・最低600人
先輩やら後輩やら、先輩と言っても第1期の卒業生なんて
生きとるんか?・・・まぁ75歳ぐらいかぁ 大丈夫か
勝手に殺すなって(反省)040.gif

まぁとにかくその同窓会に出席してくれと
幹事から連絡があり、幹事もノルマがあるらしく
せっかく誘われたし BOSSの友人には同窓会に誘ってもらえない奴も
いるので 誘ってもらえるだけ感謝しよう

だがそんなお会いした事もないような大先輩達に
会うのだからラフな格好ではいけない
仕事柄、スーツとかあまり着た事ないし
冠婚葬祭用の黒いスーツは持っているが・・・
それじゃ行けないでしょう
はるか昔に買ったスーツはあるけど ウエストが・・・・・002.gif

だからスーツを買うことに
それもネットで、でもサイズがいまいち判らん
果てしなく大きくなったBOSSのサイズ。
怖くて計れんわぁ~

と言う事で洋服の○山に行き
買いもしないのに片っ端から色々なサイズ、柄、色のスーツを
着まくり、店員を走らせ、汗をかかせて
説明させたりBOSSの着た感じの感想を言わせたり
店員は買ってもらえると思い一生懸命であった

更衣室に残されたスーツの山
そこでBOSSの一言 『また来るわっ!』
店員の顔の表情が『えっ?』ってなってた
BOSSは心の中で今度来た時買ってやるからな・・いつかわからんけど
と思い○山を後にした

自分のサイズを熟知したBOSSは
早速入札開始&落札で格安でイタリア物スーツをゲット

もう既に手元にあるので一人試着会
ばっちりだぁぁぁ~~~ ぴったし
洋服の○山の店員君ありがとぉぉっ
これ以上太らなければOK・・・・・だが少し不安が残りますが025.gif

絶食じゃぁぁぁぁぁぁぁ~
[PR]
by hp-amg | 2008-05-15 10:58 | イベント
1/1(木) あけましておめでとうございます
e0039896_1075232.jpg


今年もヨロシクお願い致しマンモスm(_ _)m
[PR]
by hp-amg | 2007-01-01 10:06 | イベント
11/1(水) もう終わっちゃったぁ?
ハロウィンなので・・・・って いつがハロウィンかも知らないのに(-.-)y-゜゜゜
e0039896_12322382.jpg


まぁ とりあえず HAPPY HALLOWEEN

これでいいのか?
[PR]
by hp-amg | 2006-11-01 12:38 | イベント
6/2(金) 加賀百万石まつり
金沢では6月になると
一大イベントである
百万石まつり が開催される

その中でもメインとなるのが
百万石行列で城下町金沢の勇壮かつ華麗な祭り「金沢百万石まつり」の
メインイベントとして約5時間にわたって繰り広げられる
「百万石行列」は、藩祖前田利家公が天正11年(1583年)
6月14日金沢城に入城し、金沢の礎を築いた偉業を偲んで
開催されるもので、加賀百万石の伝統と文化を
彩る豪華絢爛な一大ページェントです。

今年の前田利家役は俳優の高島政宏
最近は芸能人がやってくださることが多く
高橋英樹や千葉真一、藤岡弘、松平健など
貫禄のある方たちも利家役をやって下さった

中でも藤岡弘は、かっこよかったよぉ
「ぼかぁ ねぇ 利家役を一度やってみたかったんだよぉ」
と刀を振り回し、その殺陣がかっこよかったぁ
仮面ライダー1号フリークとしては
たまらんかったねぇ

今年は6月10日(土)PM3:30に
金沢駅東口 鼓門をスタートして
e0039896_10405118.gif










武蔵ヶ辻、香林坊、広坂、兼六園下を
通り、金沢城石川門へと入っていくのです
e0039896_11393816.gif

















インターネットでも当日
生中継をしますので
お暇な方は見てねっ!Oo。(^。^)Y-゚
[PR]
by hp-amg | 2006-06-02 11:43 | イベント
当ててやるでぇ
合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
[PR]
by hp-amg | 2006-06-01 13:25 | イベント
5/21(日) 祝 スゥイート・テン
e0039896_9505866.jpg


そんなにあまいものではないけれど
何とか10年経ちました 

10年前から比べると
影は大きくなったけど

これも成長の証か?(-.-)y-゜゜゜

BOSSは一人っ子で
両親が商売をしてたから
いつも一人だったが

今は一人ではない
妻と娘たち、BOSSも何とか
仲間にしてもらって
4人なのだ
1人が4倍の4人になったのだ
何よりの幸せだ

妻に感謝
[PR]
by hp-amg | 2006-05-21 09:48 | イベント
5/19(金) 記念日
1996年5月21日(火)
この日を覚えているのはおそらく
BOSSだけであろう・・・・(-.-)y-゜゜゜
あれから10年が経とうとしている  早いものだ

そうなのです。後2日で
結婚10周年なのです

3年・6年・9年は、何とか乗り切った
・・・・って9年はまだか 後二日で乗り切る
予定です・・・何も無ければですが(-.-)y-゜゜゜

何か記念をしなくてはいけないのかなぁ?
このまま黙っていれば、妻は忘れていると思うので
多分12年目ぐらいで気づくのでは・・・
「あらっ!? もう10年過ぎたのねぇ」って感じで

記念品といっても
妻は、こだわりが凄くあり
BOSSが買ったもので喜んだためしがない

一番喜ぶ物は・・・・現金?
『すきなもん買ってこいっ!』 と
100万も渡せればいいが、そんなお金は
銀行強盗でもしない限り、手に入らない
フンバツしても1万円がいいところか・・・な(-.-)y-゜゜゜

まぁ別にそういう問題じゃないのさ
二人で称え合えばいいじゃない

10年経って二人とも、『百万石デブ(*注1)』になったけど
今度は『二百万石デブ』を目指そうねっOo。(^。^)Y-゚

ってな感じで

これからも末永くよろしくお願い致します
貴方の将来には介護が待ってます・・・・・

いやっ?まてよ BOSSが介護するのか?

わかりました 喜んで介護いたしましょう 


*注1・・・・BOSSの住んでいるところは金沢なので
       加賀百万石のお膝元ですから
       百貫デブとは言わず、こう呼ぶ事にいたしました
       (原案・・異人館マスター)
[PR]
by hp-amg | 2006-05-19 13:43 | イベント
4/15(土) 花見しゃぶしゃぶ(^-^)
e0039896_1057523.jpg

ん~昨日はいい花見でした
寒くて、人も多かったけど
満喫いたしました。(-.-)y-゜゜゜

茶店で甘酒や花見団子とぜんざいまで
食べちゃいました(^^ゞ

その後は、桜を見ながら香林坊まで歩き
途中の出店の誘惑に負けないように
上ばかり見ながら、そして子供たちの
『焼きそば食べたぁ~い』や『フランクフルトぉ~』
などの声も、聞き流し歩きました

友人Y達と行ったので
香林坊で晩御飯を食べて
何を食べたかというと
「It's Jast しゃぶしゃぶ」を食べまして
子供達の食いっぷりに
友人Yもビックリしておりましたが
それ以上に、むさぼり食べるBOSSの姿に
呆れておりました
食べ放題でしたので、金額以上は確実に食べました

友人Y  曰く
「その腹じゃゴルフは出来んぞぉ~」
と言っておりましたが
かる~く無視してやりました(-.-)y-゜゜゜

食べ終わり、友人Yとも別れ
夜の片町を家族で歩いて帰りました

たまにはこういう感じもいいねぇ
『ぐぅぅぅぅ~』 おや?
もうお腹の虫が泣いております
どうなっとるんじゃ BOSSの腹の虫は?
[PR]
by hp-amg | 2006-04-15 10:58 | イベント
4/14(金) 夜桜お七
今日も、超寒いっ!
どうなっとるんやぁ~ まったくぅっ(/-\)

だが 今日は夜桜見物に行く。
いわゆる花見ですな

昼間だと青空じゃないと
桜も映えないが
夜のほうが、ライトアップされていて
晴れてさえいれば もう最高っ って感じだけど

でも今日の夜は寒そうやなぁ
苦手なんだよねぇ 寒いの・・・(´ヘ`;)

どこに花見に行くかというと
そりゃ あんた もちのろんで
兼六園ですわぁ
無料開放中なので、行くしかないでしょう
e0039896_12435596.jpg

e0039896_124613.jpg

昔はタダだったのに
BOSSの小さい頃は、いい遊び場でした
池の鯉を捕まえて怒られたり
白鳥につつかれたり
日本武尊の像の上に登ったり
要注意人物でしたが・・・
それはともかく
今日は桜を堪能してきます
早くしないと散っちゃうからね

兼六園側から桜のバックに金沢城が
見える景色がBOSSのお気に入りでございます
[PR]
by hp-amg | 2006-04-14 12:44 | イベント
12/24(土) Merry X’mas
e0039896_16433345.jpg


Merry Christmas


e0039896_15503567.jpg

[PR]
by hp-amg | 2005-12-24 16:49 | イベント