アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:CAR( 12 )
7/6(木) トライクなるもの
e0039896_15141671.jpg


これはハーレーなのですが
ちょっと違う、3輪なのでございます。
これをトライクと申しまして
2輪のハーレーを改造して、3輪にしたものです

こうなるとバイクではなく
車の扱いとなり、ノーヘルで乗れるし
普通免許だけで乗れてしまうのです
大型自動2輪の免許はいらないのです

いいでしょうぅ

これがまたカッコいいのよ
誰か買ってぇ~Oo。(^。^)Y-゚
[PR]
by hp-amg | 2006-07-06 15:20 | CAR
5/12(金) 赤いスポーツカー
e0039896_16495754.jpg

コルベット・スティングレイ C2と呼ばれるタイプで
2代目である。 まるでエイのようなフォルムから
スティングレイと名づけられたらしい

年式としては、1963年から1967年までの製造なので
1966年あたりかな?

超カッコイイ!!
今でも走ってるらしいが
維持するだけでもお金が掛かりそう

エンジンをレストアして内装、外装、足回り等を
いじったら、レクサスが買えるかも・・・・

こういう車で、かっ飛ばしてみたいねぇ

e0039896_17111424.jpg

e0039896_1712533.jpg


やっぱスポーツカーは赤が似合うねぇ
逆に赤じゃないとダメって感じ
[PR]
by hp-amg | 2006-05-12 17:15 | CAR
3/25(土) 夏タイヤ装着完了!
タイヤ交換終了して、本来の姿になったマイハニー
「オペル ベクトラ ワゴン」と言います

画像はここから
[PR]
by hp-amg | 2006-03-25 12:44 | CAR
2/26(日) VIVA F-1
e0039896_15571159.jpg

これが今年の『マクラーレン メルセデス』のマシンだ

F-1も一時期、はまってよく見てたが
e0039896_161666.jpgアイルトンセナが死んでからは
あまり観なくなってしまったが
『イモラの悪夢』
深夜にテレビで観てしまった時は
非常にショックだった
彼はまさしく天才ドライバーであった
栄光の日々を積み重ねていくと誰もが信じていたに違いない
だが彼は旅立ってしまった
誰もが望まぬ結果に・・・
彼自身も最後まで戦っていた
その証拠がデータに残っている
決して彼のドライビングミスではなかったのだ・・・・

今年のF-1はまた応援したくなるようなニュースがある
鈴木亜久理が率いる「スパーアグリフォーミュラー1」
が参戦するからだ。
佐藤琢磨をドライバーに迎えて
まぁ最初は期待できないだろうが
佐藤琢磨が表彰台の真ん中で
シャンパンファイトをする姿を早く見たいものだ
必ず実現すると思うし彼ならやってくれると
信じている。日曜の夜中はまたテレビに釘付けだ
[PR]
by hp-amg | 2006-02-26 16:36 | CAR
1/28(土) カーキチ
早くぅ~ 春よ来いぃ~
何故に待ちどうしいか?

それは、ステップワゴン用の
17インチアルミホイール&タイヤが
来たのだぁ クロームメッキのかっこいいホイールと
215/45/17のタイヤなのでございます。。。ヽ(^Д^*)/
画像が無いのが残念なのですが
春になってタイヤ交換したら、お披露目いたしやす

まだ当分はスタッドレスで走らなければいけないのかぁ
ん~待ちどうしぃ~

本当は車高を落としたいけど
年齢を考えろぉ~ と、怒られそうなので・・・・
でもカッコイイに年齢は関係ないと思うけど

車を乗るときにノーマルで乗るのは
ちょっと寂しいのだ。
やはり自分仕様にドレスアップして乗りたい

人とは違う何かを求めて
車キチガイBOSSは今日も行く(-.-)y-゜゜゜
[PR]
by hp-amg | 2006-01-28 16:09 | CAR
1/24(火) 憧れ
e0039896_13252663.jpg

このハーレーカッコイイと思わんけぇ
¥2,000,000近くするが・・・欲しい
誰か買ってぇ~
[PR]
by hp-amg | 2006-01-24 13:29 | CAR
11/24(木) 一大事じゃ!
e0039896_15412196.jpg

実は、このマイコレクションが
近々撤去される事に・・・・
クリスマスの飾り付けの為に
妻に『これ邪魔ぁっ!』と、指摘され
泣く泣く撤去することに(ToT)

やはりコレクターとしては
命を削って収集した車さん達を
しまっておくのは、忍びない
常に日の目を見せてあげたい
って言うか・・・

自慢したい!(≧▽≦)
またまた、自己満足・自己陶酔
自画自賛・認識不足の世界なのですが(^^ゞ

そこで、預かってもらう事に致しましたヽ(^Д^*)/
世の中には、心優しき人が居りまして
いつも、お世話になってる 車屋さんの
LEVEL5.jpさんに
お願いしましてお店に飾ってもらう事になりました。

がぁっ! しかぁ~し ちょっと心配なところも
あったりなんかしてぇ~
もしかしたら、普通の車と一緒に
売り飛ばされるかもぉ~
それだけは勘弁をぉ~m(>O<)m

我が子を嫁に出す心境なのですぅ~(ToT)
はぁ~心配 はぁ~心配

でも預けるしか手はないのであります。。。。
どうかLEVEL5.jp様 おねげぇいたしやすぅ~m(_ _)m

もし売ったら この間の悲惨なスコアーを
お宅のホームページ上でばらすからなっ!

非売品のものに関しては 1台あたり
¥3000円近くしますから
中にはネットオークションで¥50,000の
値段がついた物もありますから
どうかよろしく
でも、どうしても欲しいと言う人がいれば
考えて見ますので・・・・

あぁ~また飾れる日が来るのでしょうかぁ~
[PR]
by hp-amg | 2005-11-24 18:14 | CAR
10/21(金) 見たい、聞きたい、しゃべりたいっ!

始まっちゃったよぉ~
東京モーターショウがっ!
行きてぇ~ けどなぁ~ 休んだばっかりやしぃなぁ~
10月22日~11月6日までやっとるげんてぇ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓これ欲しいぃ~ 乗りてぇ~
e0039896_1021355.jpg
















日産からはあのGT-Rがっ!
2007年には復活すると言う スカイラインGT-Rではなく”ニッサンGT-R"となって
よみがえるらしい  ん~たまらん
e0039896_10282052.jpg
















後は、フェラーリやポルシェなど
e0039896_10325166.jpg
e0039896_10332334.jpg
















見どころたくさん
2年に1回やから次にあるのは2007年と言うことになり
2年後には、だいぶ変わっとるやろうなぁ

ハイブリットカーなど、環境に優しい車が増えてきているが
優しくしなきゃいけないのは、分かっちゃいるけど
ハイパワーの車に憧れてしまうのは男にしかわかんねぇなぁ
ミニカーで我慢しとこぉ~っと(-.-)y-゜゜゜
[PR]
by hp-amg | 2005-10-21 10:45 | CAR
10/7(金) 車に乗るときパート1
ご承知の様に、BOSSは車好きであります。
車には拘りますし、拘りたいです。
車に乗るときも、まずシートに座りキーを差し込む
おぉーっとストップ!
さしこんだと同時に一気にキーを回しちゃぁいけねぇぜ
まず一段階目で止めて、各メーターのランプ君たちがキラーンと光るのを確認してから、エンジン君の始動と行こうぜっ! またまたストォ~ップ!
すぐにギアをDにして発進なんて、そこらの童貞君じゃあるまいし
あせるなって まずは、アイドリング音を聞いてみなっ ちょっと大きいだろぉ?
その音が正常な音に戻るまで静かに待つ、あせる気持ちを抑えるために瞑想っ!
音が正常に戻ったと同時に目がキラーン
静かにシフトレバーを握りソフトにギアをDレンジに移動
優しくアクセルを踏みながら いざ発進!
発進と同時にアクセル全開なんて猪突猛進野郎は願い下げだぁ
まだまだエンジンちゃんはHOTになってねぇんだっ!
2000回転以上は上げちゃぁいけねぇよっ!
暖機運転ってぇのをしてあげなきゃっ!
人間だってウォーミングアップってのをしなきゃ運動はできねぇだろぉ?
それと同じなんだ。
後それと、ギアチェンジをするとき 例えばバックでスゥーっと走ってて、すぐ前進するときにまだしっかり車が止まってないにも拘らず、すぐにRからDにチェンジする
こりゃぁ一番やっちゃいけねぇこととだ!
最近はオートマが主流だからギアチェンジも楽ちんてなもんで、乱暴に扱いやがる
ギアの故障のもとだ 気をつけろぉ
大事に乗ってやりゃぁ友達以上の関係になれるぜっ

今日はこのぐれぇで勘弁しといてやるぜぇ(-.-)y-゜゜゜
[PR]
by hp-amg | 2005-10-07 16:20 | CAR
9/23(金) HOP!STEP!WGN!
世の中は今日から3連休。。。うらやますぅいぃ~(>O<)
貧乏暇なしというのでBOSSは仕事と決まっております。

今月も残りわずかですが、今月末に嬉しい事が待っております。
そ・れ・は? なんと!NEW CARがやって来るのですぅ~
NEWステェ~ップ ワゴォ~ンのナイトホークパールブラックの
G LSパッケージというやつで、 あぁ~待ちどうしぃ~
と言っても、BOSSが乗るのではなく妻が主に乗るんですが・・・
BOSSも のぉ~りぃ~たぁ~いぃ~ と駄々をこねる予定であります(^^ゞ
こと、車の事となると目の輝きが違いますので・・・

妻 (>_<)「ステップワゴンが来たら、私 車庫に入れれんわぁ」
私 (* ̄0 ̄)/「あっ!じゃダメやステップワゴン 乗れんわぁ~」
妻 (`◇´)「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ!」
妻 (* ̄0 ̄)「あんたの車庫 外やから 代わって?」
私 (>O<)「ダメダメッ!新車を野晒しにできんわぁ」
妻 (`◇´)「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ!」
私 ♪(^|0|^)「じゃっ 新車は俺が乗るわぁ」
妻 (`◇´)/「ずぅっりい~」
私 (-.-)y-゜゜゜「フフフフフ」

ちょっと悔しいのでいじめてやりました。
ちょっとは乗せてくれるよねぇ~
おねげぇします乗せてください。

いつも弱いBOSSでした。(ToT)

P,S もちろん車はONIX金沢中央店で買いますたぁ~
[PR]
by hp-amg | 2005-09-23 14:51 | CAR