アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
お気に入りブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:その他( 65 )
A HAPPY NEW YEAR 2009
e0039896_11561229.jpg

e0039896_115713.jpg

e0039896_11574473.jpg


皆様本年もよろしくお願い致します
e0039896_1334491.jpg

[PR]
by hp-amg | 2009-01-01 00:00 | その他
ECO
2008年も半分が過ぎてしまいました
7月突入でございます。

ここのところ更新が滞っておりますが・・・・<(_ _;)>

最近は何でも値上がりして
ガソリン代もとうとうℓ/180円台になってしまい
通勤で往復32キロを走るBOSSにとっては
非常に困った問題でございます

だから極力eco運転を心がけて走っております
本当にぃ?と お疑いのあなた
マジでeco運転しております。
常に地球環境の事を考えておりますから・・・・(;¬_¬)(滝汗)

今はまだ走っていると窓を開けていれば
涼しいのでエアコンはOFFですし
アクセルを踏む加減もしております。
ゆっくり発進して20キロに達するまでに5秒はかけるように
心がけております
それでもBOSSが乗っている車は4WDなので
リッター9.2が精一杯です。
荷物も降ろし軽くなってるはずですが

あっ!乗ってる二人が重かったです( ̄人 ̄)
重量オーバーですか?

定員8名の車ですが二人でオーバーって・・・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

ダイエットに励みますです(・o・)ゞ

[PR]
by hp-amg | 2008-07-01 13:20 | その他
エイプリルフール
昨日がエイプリルフールと言う事を
すっかり忘れていた・・・・・

毎年恒例?のやめちゃうよ更新
しようと思っていたのに・・・

すっかり健忘症のBOSS(ToT)。。

仕事を終えて
家に着くと下の娘に

次女『今日、うんこ漏らしたぁ~』

BOSS『えぇ~~っ!』

次女『うそぴょ~ん』

BOSS「・・・・・・(-_-;)」

ころっと騙されてもうた
[PR]
by hp-amg | 2008-04-02 10:33 | その他
サイバースプリング GO!
ちょっとサイバーチックに

ブログスキンを変更っ!

チカチカするけど

そのうち慣れるでしょう・・・って

飽きっぽいから

直ぐに次のスキンに

変わってるかも・・・(-.-)y-゜゜゜

BOSSの心境としては

だんだん暖かくなってきて

冬眠から覚めて

このスキンのように落ち着き無く

ソワソワって感じかな

さぁ行動開始じゃ!(⌒^⌒)b
[PR]
by hp-amg | 2008-03-21 11:36 | その他
冬眠中ですが 薄目開けてみました
冬眠中のBOSSですが(-.-)y-゜゜゜
もう3月にもなったので、薄目を開けて外を観ると
まだ雪がっ・・・・・・・・
時期尚早。春になったら起こして って
( 」´0`)」オーイ
いい加減にブログを再開しろぉ~

と、天の声が聞こえてくるのだが
無視をしてこのまま冬眠を続ける勇気もなく
でも寒いと何もやる気がでず
コタツから抜け出せない今日この頃

外に出るときは
まず、半袖Tシャツを着て、その上に長袖Tシャツを着
その上にタートルネックを着て、さらにその上に
ジャンバーをはおり、そしてとどめにダウンジャケットを着る
これで転んでも大丈夫・・・ってヾ(・ε・。)ォィォィ
特に頭はスペシャル寒いので(薄いから?っておいっ! だが決してハゲとは言わない)
毛糸の帽子は手放せないのだ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

とまぁ、寒い時期はこんな感じなので
皆様見捨てずに、たまぁ~にチラッと覗いてやっておくんなまし<(_ _;)>

温かくなって来たら全開バリバリで
更新する所存でありますので・・・・・・・・・・・(不安の眼差し有難うございます)

早く春よこ~い
[PR]
by hp-amg | 2008-03-06 17:00 | その他
謹賀新年!
e0039896_12211730.jpg

[PR]
by hp-amg | 2008-01-01 00:00 | その他
おひさしぶりぃ~ねっ!Oo。(^。^)Y-゚
復活したはずが・・・・・
いつの間にやら2007年の最終日
31日でございます。。。。(反省)

今年はあっという間に過ぎ去ろうとしておりますが
皆様にとって今年はどんな年でしたでしょうか

BOSSは一日が過ぎ去るのが
とても早く感じて、追われるような一年でございました

これも歳を取った証拠でしょうか・・・・(ToT)。。

今年一年誠にありがとうございました
皆様にとって来年も素晴らしい年でありますように
心よりお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください

                平成十九年十二月三十一日
                                    BOSS
[PR]
by hp-amg | 2007-12-31 12:11 | その他
もう夏は終わり?
金沢では曇り空が続いております
まだまだ暑いですが、日差しがない分
過ごしやすいです。

朝、晩は非常に寝やすく
気を失うが如く寝てしまい
朝は決まって寝坊をする・・・・

明日から子供達の学校が始まるのに
明日の朝が心配です

めざましは携帯のタイマーをかけてあり
永ちゃんの『背中ごしに I LOVE YOU』が
枕元で鳴り響いてるはずなのです
いつもなら、それでばっちり目覚め
オッケーベイベーカモーン よろしくって感じですが

全然、全く気付かずに寝ており
スヌーズ機能がついておるので
何回もなっているのに・・・知らないのよ
仕舞いには携帯の充電が切れている始末

はぁ~明日の朝が怖い

頼むっ ちゃんと目覚めてくれぇ~ 俺っ!

多分9月中はこんな自分との戦いの日々を過ごすのでしょう

でもBOSSが起きないと
誰も起きないなんて

BOSSはニワトリかっ!
[PR]
by hp-amg | 2007-09-02 15:19 | その他
今日の夜は
家族でナイトZOOに行ってきます
夜の動物園は初めてなので
楽しみなのです。。。

毎日やっているのではなく
日にちが決まっているので
この日を逃すと今年はもうやってないので
ラストチャンスなのです

動物たちは夜行性のものが多いので
夜の方が動きも活発ですし

夜の方が涼しくて観る側も
熱中症など気にせず観れるので
動物園大好きBOSSとしましては
毎日でもやって欲しい企画です

また後ほど行ってきたご報告をいたしまぁ~ス

[PR]
by hp-amg | 2007-08-26 14:50 | その他
うまくいかなぁ~い
 ブログのスキンを
 色々変えているんだけれど
 なかなか上手にできない・・・・ヾ(≧∇≦)〃

 今はとりあえず
 こんな感じで

 日々勉強でございます( ̄人 ̄)


 
[PR]
by hp-amg | 2007-08-23 18:16 | その他