アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ゴールデンウィーク( 7 )
子供の日
昨日の我が家の黄金日は
最悪な天気でございました( ┰_┰)

ゴールデンウィーク中はずっと、晴れているのに
なぜ昨日だけ雨なんじゃぁ~
やはり日頃の行いでしょうか?( ̄人 ̄)

でもどんな天気でもかまいません
黄金日を満喫するのですBOSSファミリーは

あの風が強く曇り空のなか
今にも雨が降りそうな子供の日
海に出かけました潮干狩りです(アホか)

海に着いたけど波が高く
貝の居る所までたどり着けません
海岸に居るのはBOSSファミリーだけ・・・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

でもうちの子供たちは そんなの関係ねぇ でございます
どんな環境でも、どんな場所であろうとも
楽しむように教育されております

潮干狩りが出来ないとわかると
残念がる事も無く、洋服を着たまま
海へ・・・・

ビショビショになり波に弄ばれながら
遊んでおりました   

すばらしいっ!

我が娘たちに感激しておりました

来年の黄金日にもし雨が降りそうな感じなら
パパがテルテル坊主になり(白い布をかぶればOK)(ToT)。。
雨を何とかして阻止するからなっ!
e0039896_1124288.jpg

[PR]
by hp-amg | 2008-05-06 14:46 | ゴールデンウィーク
黄金週間
ゴールデンウィークも始まっておりますが
例年の如く我が家ではウィークではなく
デイ、ゴールデンデイ 黄金日なのです

今年の黄金日は5月5日でございます

何の予定もないのですが
どうするかなぁ

天気もよさそうだし
どこか出かけたいけど、何処に行っても一杯やしなぁ

常日頃から日曜、祝日のお休みに慣れておらず
いつも道路はスイスイ、混雑とはかけ離れた
休日を過ごしているので チョット不安

何が不安かと言うと
混雑に爆発しないように
頑張りますっ!

被害者が出ない事を祈ります(-人-)
[PR]
by hp-amg | 2008-04-30 10:41 | ゴールデンウィーク
    5/6(日)
    さぼり?




    昨日はあまりにも暇だったので





    お昼で店を閉めました。。。。




    来年からは




    9連休にしますかΣ( ̄◇ ̄*)エェッ




    ッて冗談ですけど




    (;¬_¬)アヤシイ




    
[PR]
by hp-amg | 2007-05-06 10:07 | ゴールデンウィーク
    5/5(土)
    ん?




    何曜日か




    判らんくなってきた・・・・・




    ヾ(・ε・。)ォィォィ




    ( ̄人 ̄)合掌
[PR]
by hp-amg | 2007-05-05 09:49 | ゴールデンウィーク
     4/28(土)
     さぁ




      いよいよゴールデンウィーク突入ですが




      いいなぁ~~~~~




      臨時休業にしていい?





      ダメ?





      やっぱダメだよねぇ~





      天気もいいしなぁ~





      (-.-)y-゜゜゜
[PR]
by hp-amg | 2007-04-28 17:26 | ゴールデンウィーク
5/2(火) ゴールデン・デェイ
いよいよ5月突入ぅ~Oo。(^。^)Y-゚

昨日は我が家の、ゴールデン・デェイ
世の中は9連休だ5連休だと
言っている中、この日だけが唯一のお休みでして
このお休みをフル活用するために

続きはこちらぁ~んOo。(^。^)Y-゚
[PR]
by hp-amg | 2006-05-02 12:25 | ゴールデンウィーク
4/29(土) 黄金週間
いいなぁぁぁぁぁ~
お休みでぇぇぇぇぇぇぇ~

BOSSは仕事じゃぁぁぁぁぁ~

毎年、毎年浮かれている皆様を横目に見て

連休してぇぇぇぇぇぇぇぇ~  と
いつも思うBOSSなのです

こちとら貧乏暇なし
猫灰だらけ
お尻の穴は真っ黒けっけ ってなもんだい(謎)

連休突入の皆々様
あまり浮かれすぎて
怪我などなされませんように
お気をつけていってらっしゃいませ

BOSSはお土産で我慢いたします<(_ _)>
[PR]
by hp-amg | 2006-04-29 09:34 | ゴールデンウィーク