アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:BOSSハニー( 12 )
やばいかも・・・・
BOSSの店には

チャリンコが1台あるのだが

当然店を閉めて帰るときには

店内にしまって帰るのだが

チャリンコをしまおうと、外へ出ると

チャリンコが無いっ!

あれっ? 盗まれたぁ?

でも店の目の前にいつも置いてあるので

怪しい奴がいれば即、袋叩きにできる体制なので

そんなはずはない

よ~く思い出してみると

BOSSハニーが、日中乗って何処かへ出かけた

事を思い出した。

聞いてみると

「あっ!」

とか言って、慌てて走って行った

そしてチャリンコに乗って帰ってきた

行きはチャリンコに乗っていって

買い物を済ませて、チャリンコに乗ってきたのを

忘れて、歩いて帰ってきたらしい

アホかっ!

それから3度ほどこのような事が続いて起こっております

マジでやばいかも・・・・・( ̄人 ̄)


[PR]
by hp-amg | 2007-08-25 14:42 | BOSSハニー
    5/31(木)
    目標




    e0039896_10132818.jpg

















    明日から6月ですが




    BOSSハニーが目標をたてました




    ん~ いつまで続くのか




    BOSSハニーの口ぐせは




    くぅちぃ ざぁ~みぃ~しぃ~~     
    (口ざみしいと言っております)




    この口ぐせがなくなるよう




    BOSSも協力する次第です




    めざせっ!ナイスバディ




    でもあまり気合を入れすぎず




    自然に取りくもうぜっ!



    
[PR]
by hp-amg | 2007-05-31 10:27 | BOSSハニー
4/13(金)
Wife's domestic violence


先日、子供たちとインラインスケート(ローラーブレードとも言う)をして
子供たちにちょっかいを出していたら
一緒に転んでしまい、膝が変な風に開きながらこけたので
どうやら膝を痛めてしまったらしい

座っていて急に立つと痛いのだ(ToT)

BOSSハニー曰く・・・・『病院行けばぁ?』
冷たくあしらわれて、『鍼が効くんじゃない?』『針打てばぁ?ちくぅ~っと(笑)』
なんてほざかれて、挙句の果てには
『私が打ってあげようか?』
『ツボ知ってんの?』 とBOSSが聞くと
『知らんッ(-.-)y-゜゜゜ 』と言う答えに
BOSSは『・・・・・・・・・』

これはDVだ、DVの始まりだ(一一;)

いつ何時鍼を刺されるかもしれない恐怖と戦いながら
針が釘に変わらないことを、祈りつつ日々を過ごすのであります。
[PR]
by hp-amg | 2007-04-13 13:20 | BOSSハニー
1/30(火) ハニーの日常
今日は暇なので、またまたブログの更新させて頂きマッスル


あれは1月28日の、夕方6時
最後のお客様は、次の日29日に私立の受験を控えた
KAT-TUNの大好きな中学3年生の女の子

その日の店内の、BGMは ”ケイコ・リー”が流れており
曲は『テネシーワルツ』であった

BOSSがカットに入り、面接用のカットをして
カットが終わり、会計を済ませて
お父さんに携帯で迎えに来て貰えるよう連絡をして
待合のソファで、KAT-TUNが出ている雑誌を読みながら
お迎えをまっているその時っ!

なんとっ!
[PR]
by hp-amg | 2007-01-30 15:17 | BOSSハニー
1/27(土) HAPPY BIRTHDAY
本日は、BOSSハニーの誕生日であります
だいぶ前にプレゼントの要求を受けておりまして
アンティークショップで見つけた”額”がいいそうで
今日の夜、そこに立ち寄り買う事になるでしょう

夕食には、じいちゃんが買ってくる
ケーキも食卓に並ぶ事でしょう
じいちゃんが忘れてなければ・・・・・

ケーキは子供達のほうが大喜びですが

3?回目の誕生日おめでとうございます
BOSSハニー曰く、ここで年齢はストップするそうで
来年の誕生日も、何歳?って聞かれたら
今年と同じ年齢を言う事になるでしょう

永遠の3?才の出来上がりでございます
[PR]
by hp-amg | 2007-01-27 11:35 | BOSSハニー
8/31(木)疑惑・発覚・追及・そして・・・・・
その壱(疑惑)

最近、BOSSハニーの様子がおかしい・・・そして怪しい
なにやら写真を見つめて溜息などついておる
そして、どこかで密会もしてるらしい・・・・浮気?
イヤイヤそんなことは無いでしょう・・・(汗)
夫と子供がありながら そんなことは無いでしょう(不安がよぎる)(またまた汗)
ちょっと調べてみなくては、このままだと 確実に
BOSSは捨てられる。
だってわがまま過ぎたから・・・(反省)
ゴルフにも結構行ってるしねぇ 夜もフラフラと呼び出されるままに
繁華街へ行きネオンの煌びやかな所へ赴き、いつもお迎えさせてるし
まぁ 普通ならあきれてしまうような行動が多かったなぁ
今頃反省しても遅いのかぁ イヤイヤまだ浮気と決まったわけではないし
少し調べてみる事に致します。

その弐(発覚)

なにやらいろいろ調べてみると
やはり、相手が居るらしい (゜◇゜)~ガーン
そいつは、どこかの社長らしいが権力を振りかざし
いろんな会社をのっとり、かなり血の気の多い奴で
部下も、いつ首を飛ばされるか不安で、常にピリピリしてるらしい
オイオイそんな奴と浮気ぃ?大丈夫かぁ?
そいつのヘアースタイルは、ポニーテールらしい
ポニーテールって、今時いるかぁ?そんな奴
まぁ ポニーテールできるだけ髪の毛があるだけ
BOSSよりうわてだっ(-.-)y-゜゜゜
それに少し貢いでいるらしい
そんな金持ちに、いったい幾ら貢ぐんだぁ~?
よぉ~しこうなったら、ちょっと怖いけど
本人に直接問いただして、追求するしかないなっ!
修羅場だ修羅場っ!

その参(追求)

たまたま、BOSSハニーが、新しい写真を入手したらしく
見とれているところへ、後からそぉ~っと近づき
「誰の写真に見とれているのかなぁ~?」と できるだけ優しく問いかけた
なぜなら最初から強気で向かおうものなら、返り討ちにあってしまうので・・・・
そしてぇ~覗き込むとぉ~

その四(そして・・・・)
[PR]
by hp-amg | 2006-08-31 15:50 | BOSSハニー
4/26(水) 現場中継
今日妻に
『髪の毛一つに結わいてくれんけぇ』 と
頼まれ、快く引き受けひとつに結わいてあげた
すると、妻が一言

妻 『多いやろぉ』
ボス『へっ!?』

リポーター『ハイっ こちら家庭内いじめの現場です』
リポーター『ソレでは被害を受けたボスさんに取材いたします』
リポーター『どういう状況だったのですか?』
BOSS  『いやぁ 自分で結わけないから って言うからぁ』
BOSS  『他の事してる途中だったけど、やってあげたのよ』
リポーター『ボスさんは親切に、快くやってあげたと言う事ですか?』
BOSS  『そうなんだよぉ』
BOSS  『それなのにぃ』
リポーター『それなのに?』
BOSS  『多いやろぉ は、無いでしょう』
リポーター『そうですねぇ』
BOSS  『そうでしょう?』
BOSS  『普通は、ありがとうでしょう 最初の言葉はっ』
リポーター『そうですねぇ一般的には』
BOSS  『そうでしょう?』
BOSS  『ダメージ大きいよぉ まったくぅ~』
リポーター『どのくらいの被害状況なのでしょうか?』
BOSS  『どの位って言ったってねぇ かなり深いよ』
リポーター『全治2週間ぐらいの精神的ダメージのようです』
リポーター『ボスさん宅ではこのようないじめが、頻繁に起きてる様子です』
リポーター『ボスさん、ダメージの大きいところ有難うございました』
BOSS  『イエイエ、真実を報道してください』
リポーター『かしこまりました』
リポーター『それでは現場からお伝え致しました』

キャスター『ハイっ 有難う御座いましたぁ』
キャスター『大変な家庭ですねぇ』
キャスター『ボスさんの精神状態が心配ですねぇ』
キャスター『それでは、明日も同じ時間にお会い致しましょう』
[PR]
by hp-amg | 2006-04-26 16:20 | BOSSハニー
1/27(金) ハッピーバースデー
今日は妻の誕生日だ
めでたく? 3*才になりました
おめでとうございま~す

昨日の夜のやりとり

妻  『今何時ぃ?』
ボス 『12時ぃ』
妻  『フゥ~ン』
ボス 『????』
妻  『携帯の時間がぁ おかしぃぃ(-_-#』

なにやら時間を気にするなぁと、ふと考えると・・・
12時を4分ほど過ぎて(?_?)

ボス 『あっ!』
ボス 『お誕生日おめでとうございますぅ~(^-^; 』
妻  タバコの煙を『フゥ~』っとはきながら
妻  『ようやく気づきおったかぁ!ボケェ(-.-)y-゜゜゜ 』

この日は絶対忘れてはいけない日であった( ̄□ ̄;)

朝、子供たちにも

妻  『今日は何の日?』
子供達『???』
妻  『今日は何の日やぁ~(-_-#』
子供達『何の日?』
長女 『あぁ~っママの誕生日やぁ~』
妻  『そうですっ!』
次女 『何歳になったん?』
妻  『うるさいっ!(`◇´)/』

子供たちにも刻まれたでしょう
1月27日は忘れてはいけない日なのだと

今日の晩御飯にケーキが登場するはず
今日一日は女王様でございます

いつもはフセインだけど・・・・

☆(゜o゜(C=(-_-#
[PR]
by hp-amg | 2006-01-27 15:36 | BOSSハニー
9/27(火) ビューティホー ワンダホー エ~クセレントッ!
昨日も妻にこのスペースをジャックされたが 休みの日なので開放しました。
ブログを見ると・・・・? 中国語?と、思われるような漢字のオンパレード
なになに? ほぉ~大相撲の事で悲しんでいらっしゃるご様子
解説すると、
(大相撲は日本の国技なのに千秋楽の優勝決定戦に日本人がおらん!)
「ん~寂しいぃッ結果でございます」

(日本人は何をやっとるんじゃぁ!)
「全くそのとおりでございます」

(こんなんじゃ国技の大相撲はダメになってしまうぞぉ~)
「なんと愛国心のお強い、お方で」

非国民にならぬ内に大相撲を、応援いたしましょう(>O<)/

んっ?P.S旦那は又悪友たちとゴルフへ 
なんとその後は片町にまで出陣いたしたとの事
なんと!お迎えまでぇ~されたと お気の毒に・・・
不良夫をお持ちになると苦労が絶えませんなぁ
お気持ちお察しいたします。☆(゜o゜(C=(-_-#

不良夫の帰宅時間は深夜2時近くだったと
こりゃ又遅いご帰宅で えっ?以前はもっと遅かった・・・
いっそのこと鎖で繋いどきましょうか
えっ?そんな事はしない なんと心の広いお方なのでしょう
不良夫はいつも手のひらで踊らされているのですねぇ
イッツ・ビューティホー ワンダホー エ~クセレントッ!ヽ(^Д^*)/

不良夫は昨日ゴルフで、前半いい調子で回っておったら
無理やりビールを飲まされ、せこいゴルフするなとか皆に散々いじめられ後半はボールを6個も失くすぐらいボロボロだったらしいですぞぉ~
せっかく、ベストスコアーが狙えるはずだったのが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いい気味でございますねぇ
えっ?その友人たちが許せないと・・・
なんと、そんな不良夫の味方をなさいますか
こりゃまた ビューティホー ワンダホー エ~クセレントッ!な奥様でいらっしゃいますなぁ
よっ 大統領!

常日頃の懺悔の気持ちを込めまして これからも
目ぇ~~~~~~~~~~~~~~(長い目)
で見てやってくらさいm(_ _)m  by 不良夫=BOSS
[PR]
by hp-amg | 2005-09-27 12:25 | BOSSハニー
9/26(月) 再度 見参! BOSS嫁涙涙涙乃訳
大相撲千秋楽優勝決定戦!朝青龍対琴欧州!!何故?
朝青龍完全無欠之六連勝!威風堂々之御姿!
琴欧州関早朝番組記者会見祖国勃牙利之御両親春風満面。
日本国、伝統的競技之大相撲!!
何故、優勝決定戦土俵上、横綱蒙古人対欧州人!共々異国人。
日本国人何処?
角界暗雲低迷最悪状態日本国民愕然
私涙涙涙・・・・日本国民涙涙涙・・・・

追伸、旦那様昼、悪友呉瑠付大会!夜、片町悪友密会?
    今現在、不帰。私、運転代行電話待・・・・(-_-#
[PR]
by hp-amg | 2005-09-26 23:03 | BOSSハニー