アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:フレンド( 10 )
再会
最近、26,7年振りに高校時代の友人に会った
高校は違う高校だった
彼、友人Sは高校時代バンドをやっていて
シーナ&ロケッツなどのコピーをよくしてたなぁ
その中でもBOSSは、「レモンティー」という曲が大好きであった
シーナが歌うレモンティーも良いが、友人Sが歌うレモンティー
が、何か妙に色っぽくて最高だった。
BOSSが高校時代に住んでいた すぐそばに
地下広場というLIVEができる場所があり
まさしくビルの地下にある真っ暗な倉庫みたいな所で
100人も入れば一杯な所にそれ以上の人数で
溢れかえっているステージの中心でスポットライトを浴びて
友人Sは、ROCKしていた。
BOSSには、怪しい趣味はないけれど
男が見ても惚れてしまうぐらいの感じで
カッコよかったなぁ

その友人Sが片町でBarをやっているのを最近知って
そこへ行って来たのだ。
友人Sは昔とそんなに変わってなくて
バンドをやっていた時の話をすると、恥ずかしそうにしていたが
かっこいいマスターになっていた

友人SがBOSSの腹回りを見て
3倍ぐらいになったんじゃない? って
BOSSのおなかを触ってつぶやいた・・・・

もう昔のBOSSには戻れないんじゃぁ

しぼってぇ~僕のレモンをぉ~(レモンティーの歌詞)
GOLDEN HITS-THE ALFA YEARS
シーナ&ロケッツ / / Sony Music Direct
[PR]
by hp-amg | 2008-01-09 18:54 | フレンド
4/28(土)
    残り僅か・・・・



e0039896_21511814.jpg

    友人Mの




    カナダのおみあげ




    メープルシロップです




    本場の樹液だ




    最高です♪( ̄▽ ̄)ノ″




    でも 残り僅か・・・・




    ( ┰_┰)
[PR]
by hp-amg | 2007-04-28 21:51 | フレンド
1/23(火) YくんのWeddingの場合

e0039896_12532765.jpg
1月21日に、友人Y夫婦の
結婚披露宴がありまして
ここは、ベルサイユ宮殿かっ!
というくらい凄い会場でして
チョット42歳のオジサンの
披露宴としては、つらいものが
あったかなぁ~と思いますが
愛するハニーの為に
友人Yは、少し照れながらも
頑張っておりました。

笑い溢れる、賑やかな
とても素晴らしい
披露宴で御座いました。

e0039896_12533714.jpg
花嫁もとても綺麗で
可愛らしく、とても素敵でした
音大卒なので、フルートで
サラブライトマンの曲を
披露してくれて、
聞き惚れておりました。

もっと綺麗に写っている
画像もあるのですが
顔出しはNGなので
雰囲気が判る程度の
ぼけた画像でお許しをm(_ _)m



2時間半があっという間に過ぎ去るほどで、BOSSも久しぶりに会う友人も居たりして
新郎をエサにして盛り上がっておりました。
おまけにBOSSは歌まで歌っちゃいまして、いとしのエリーなんぞを歌わさして頂きました。
そして、ワインやらシャンパンやらビールなどを飲みすぎて皆フラフラで、
新婦の親戚の前では暴露しないように気をつけておりましたが
何処までばれたかは定かではありません。。。(-.-)y-゜゜゜

グァムでの海をバックにした二人
[PR]
by hp-amg | 2007-01-23 15:47 | フレンド
12/9(土) 本日はカラオケ大会です
13時20分。BOSSはカットの最中でございました
もちろんお仕事中でございます(* ̄0 ̄)/

「さぁ~いせぇ~い の うぅ~たぁをぉ~ うつす さいがぁわぁ~」
と金沢望郷歌の着うたが携帯から流れてきて

最近は友人Yは携帯を2つ持っており
2台目の携帯からかけてくると
この曲が流れるのですが

んっ?この間カットしたばかりなのに
今日は染めるのかなぁ?
と、色々頭の中で想像しながら
電話に出ると
「カラオケ大会を開催しますがぁ」
と、真昼間の、それもこちらはお仕事真っ最中だというのに
「こんな雨の日はお店を閉めてカラオケでもしましょうよ」ときたもんだ

今日は、朝から仕事にいったらしいが(めずらしい)
邪魔者扱いされて帰ってきたらしい

先日、夜にカラオケのお誘いがあったのだが
BOSSは風邪でダウンしておったのでキャンセルしたのだが
折り返しお誘いがあるのを待っていたらしい
待ちきれずに電話をしてきたようだ


しょうがない今日の夜はこちらから電話してカラオケ大会
でも致しますかぁ~!(≧▽≦)

いつもここに書く友人Yのことを
どんな奴なのだぁ と思いの皆様
ここに書いてある通りのやつなのですヽ(^Д^*)/
友人Yのハニーが書いているブログでも
彼の日常が書いてありますので
よろしければそちらも、ご覧になって下さいませ
『☆Wedding in GUAM☆&これが新婚生活??と愛犬チチ』
[PR]
by hp-amg | 2006-12-09 17:04 | フレンド
10/20(金) 友人Y
昨日は久々に片町にご飯を食べに行き
モツ鍋を食べました。。。
味噌味のこってり系と、鶏がらのあっさり系とがありまして
もちろん両方食べましたが
鶏がらあっさり系のほうが美味かった
チョット甘めのポン酢をかけて、ゆずコショウをチョットつけて
頂くのですが これが美味でございますぅ~ でした

昨日のメンバーは、お決まりの3人組+1
友人Yと友人Mと友人YのハニーとBOSSの4人で

友人Yについては、朝の通勤の最中に
電話がかかり、『今日は仕事お休みしないのぉ?』
と、悪魔のお誘い・・・・もちろんお断りしましたが
いつの日かその悪魔のお誘いに乗ってしまいそうな
自分が怖い 今日この頃なのですが
何とか踏みとどまってる次第であります

じゃぁここで友人Yの似顔絵でも公開しちゃおうかなぁ
[PR]
by hp-amg | 2006-10-20 13:47 | フレンド
4/4(火) 春の訪れ
朝から携帯の着信音が
鳴り響いた

『こんな時間に だれっ?』

こんな時間に、といっても朝8時30分
仕事に向かう途中で、車の中なのだが

友人のYからであった

Y「今日はいい天気やねぇ~」
B「????」
B「あぁ いい天気や」
Y「こんなにいい天気の日は、仕事なんかしちゃ駄目でしょう」
B「うん そうやねぇ~ ってダメダメ 仕事ですっ!」
Y「まぁ~そんな硬い事言わずにぃ」
Y「芝のあるところに遊びに行こうよぉ~」
B[予約がはいっとっるっちゅぅねん」
Y[そぉぉ? どしてもダメ?」
B「だめだめっ」
Y「誰も遊んでくれんげん」
B[来週の月曜日ならOKやけど」
Y「あっそお? 来週ならOK ?」
Y「じゃっ来週会いましょう」

プツッっときれた

雪も解けてゴルフ解禁になったとたんに
このような電話が頻繁にかかるようになり

そんな事で
春を感じる今日この頃なのです(-.-)y-゜゜゜
[PR]
by hp-amg | 2006-04-04 11:08 | フレンド
2/4(土) BOSSとM
昨日の夜、家族で『妖怪大戦争』のDVDを見てたら
時間も10:00を少し過ぎたくらいの
これからクライマックスという所で

BOSSのP901isの携帯から
♪ちゃぁらぁらぁ らぁらぁらぁらぁらぁらぁらぁらぁらぁ~ん♪
ゴッドファーザーのテーマ曲の着信音が

「おっ!Mからだ」(同級生の友人である)

何故、着信音がゴッドファーザーなのかって?
まさしくゴッドファーザーなのですよ

じゃぁ Mの話を少ししましょう(ここをクリック)
[PR]
by hp-amg | 2006-02-04 12:37 | フレンド
12/9(金) ハリケーン野郎ども
ただいま年賀状の制作に、取り掛かっており
いろいろなバージョンを制作してまして
全部で5種類ほどあり
性格的に作り出したら 凝ってしまう傾向で
O型の性質上 興味のある物は
とことん追求するので もう大変なのです・・・・(^^ゞ
新年のブログにて公開いたしますので
お楽しみにぃ~ って自己満足の世界ですけど・・・・



ところでぇ~忘年会のシーズンとなっておりますがぁ~
BOSSも17日に忘年会のお誘いがきまして
総勢10人ぐらいになるのでは・・・・いや もっとかなぁ?
たぶん17日は片町ジャックとなるでしょう

集まるのは野郎ばかりで、皆わがままなので
大変なことになると予想されます。。。

暴れる奴、裸になる奴、泣く奴、説教する奴
女の子に電話番号聞きまくる奴、何処でも大声で叫ぶ奴
など等 いろんな種類が居ります

もし17日に片町に行くご予定のある方は
避けられたほうが賢明かと存じます。

遭遇した時は、どうなっても責任をもてませんので
それほどひどいのです・・・・

だいたいが中学、高校の同級生なのですが
40歳を過ぎるとストレスが溜まり易いのか
ここぞとばかりに発散するので 周りの人達はたまらないと思います
まるでハリケーンのごとく 片町のネオンが消える可能性大でございます

あぁ~恐ろしやぁ~(/-\)

さぁ~17日に向けて体調を整えまして
準備万端で

暴れるぞぉ~

17日は片町においでの皆々様に
大変ご迷惑をお掛けすると思いますが
若ハゲの・・・・んっ?
若気の至りとお許し下さいませぇ~m(_ _)m
[PR]
by hp-amg | 2005-12-09 12:12 | フレンド
10/28(金) 3バカトリオでございますm(_ _)m
11月に、BOSSの戦友ともいうべき奴等が金沢に来る。
3人で会うのは久しブリブリだが その3人でゴルフをしようという話になった
早速予約した 待ちどうしいねぇ
3人でゴルフなんて、10年ぶりぐらい?いやそんな経ってないかなぁ
わからん まぁ忘れるくらい久しぶりぶりなのだ。。。
BOSSが川崎にいる時に一緒に働いていた奴らだが
当時は3バカと呼ばれその店の社長に可愛がられていた?たぶん・・・・
3人のうち一人はBOSSと同期で、8年間も一緒に暮らしていた
だが怪しい関係ではない いたってノーマルであります。
地球が自分中心で回ってると、思い込んでる超自己中心的な奴で
一緒に居ると疲れるんだが、元来プラス思考なのでまわりの人々を元気にさせられる
太陽みたいな奴だ。
もう一人は、BOSSの1年後輩なのだが まぁ同期みたいなものだ
こいつは、慎重派で たとえて言うなら
経験の無いことは石橋を叩いても渡らずに何人か渡ってから安全を確認しながら渡るみたいなそんな奴だが 
経験したことのあることだとそれに向かって突き進むパワーは凄まじいものがあり、頼りになる奴なのだ。。。
それでいてとても純粋な奴ですぐに泣くのがたまにキズで
BOSSの結婚式でも、感極まって泣いていた可愛い奴である。。。

今から楽しみなのだが 不安もある いったいどんなゴルフになることやら

15年も一緒に仕事を通じて よきライバルであり、ときには師匠であり、戦友でありと
切磋琢磨し合い生きてきた この二人がいなかったらBOSSの美容人生は
すぐに終わっていたであろう
これからも永い永い付き合いとなるであろう  天国に行っても
あっ!一人は地獄かなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[PR]
by hp-amg | 2005-10-28 14:12 | フレンド
10/8(土) Say What You Will
昨日、友人から電話がありもう一人の友人がゴルフでベストスコアーを出したと・・・・
カッチ~ン(-_-#
その友人は最初はBOSSとそんなにかわらないスコアーだったのが
いつの間にやら抜かされてしまった(ToT)
早速電話をすると、「あぁ~もしもし、88点の○○だが」
などとぬかしやがった! さらにカッチ~ン(-_-#
奴は、仕事のようにゴルフに行っているらしく、道具も良い物を次から次へと変えている。
奴が持っているドライバーが、またいいんだわぁ。
何度か練習場で借りて、打ってみたら こりゃまたBOSSにピッタリ!
何度か”ちょうだい”を連発してみたが いつも却下!
やっぱ道具やなぁと言うとイヤイヤ腕じゃと帰ってくる
一緒にコースに出るとドライバー封印っ と心に決めても チク~リチク~リと攻めてくる
「あれ?持ってる道具が違うなぁ」「男じゃないねぇ~」などと・・・
BOSSはこの心理作戦に弱い。 だから、まっすぐ飛びもしないドライバーを握り締め
むきになってボールを失くすのである(ToT)
それを後ろで見ていて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と奴は笑っている
さらに力が入る。まわりの忠告など頭がい骨ではね返っている
最悪パターンの始まり始まりぃ~

まぁ なんだかんだ言いながらいつも楽しく回ってます。
ライバルであり親友であり人生の先生でもある。
こんなBOSSの相手をしてくれている
大勢の友人たちに感謝!m(_ _)m
[PR]
by hp-amg | 2005-10-08 11:07 | フレンド