アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
お気に入りブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
人気ジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:DVD( 12 )
いよいよ始まりました
観ましたよぉ~~~
24シーズンⅥ

9/7に第1弾(1話~6話)
9/21に第2弾(7話~12話)
10/5に第3弾(13話~18話)
11/2にラスト第4弾っ!(19話~24話)
オレは24の宣伝マンかっ!

とまぁこんな感じで
ハラハラドキドキの2ヶ月間が始まるのです
いつも最終話を見終わって

えぇ~~~っ そっそんなぁ~~~

となるのですが、止められまへんこれだけわ
もう一種の麻薬状態なのです

11月後半はリハビリが必要なBOSSです(´ヘ`;)
[PR]
by hp-amg | 2007-09-12 10:52 | DVD
またやって来た
さぁ 24の季節でございます

9月7日からレンタルスタートです。

24も、シーズン6になりました

TSUTAYAに通う日々が訪れます

最近は、情報が知れ渡ってしまったので

前日に行っても、レンタルできません( ┰_┰)

こうなったら最後の手段だっ!

TSUTAYAでバイトするぞっ

[PR]
by hp-amg | 2007-09-06 14:58 | DVD
    6/20(水)
   昨日も・・・


    DVDを観て泣いた

    『武士の一分』


    



    キムタクだから
    と、思って期待してなかったけど
    よかった!
    目が見えなくなってからの演技が
    光っていた。 鳥肌が立った

    『必死、すなわち生くる事なり』
    この言葉が心に残った

    死ぬ覚悟を持ってやることが
    生きる道を切り開くのだ
    簡単に、必死などと言えなくなった
    
[PR]
by hp-amg | 2007-06-20 13:04 | DVD
    6/10(日)
    また泣いた


    仕事帰りにTSUTAYAに行き
    子供たちがドラゴンボールをレンタル

    BOSSはプリズンブレイクを
    レンタルしようと思ったら
    無くて、じゃぁ武士の一分を
    と思ったがそれも無く

    ええぇ~~~と思っていたら

    椿山課長の七日間 デラックス版


    このDVDがあり
    これは浅田次郎原作のもので
    本を読んで、面白いのは
    知っていたので
    迷わず手に取り、レンタルいたしました

    笑いあり涙ありで
    ティッシュのお世話になりました

    
[PR]
by hp-amg | 2007-06-10 10:37 | DVD
    5/12(土)
    




    泣いた




    これ見て泣いた




    手紙 プレミアム版






    結構ヘビーな話だけど・・・・




    最後で泣いた




    小田和正の『言葉にできない』




    が流れてきて




    心に響いた




    鼻水たれた




    
[PR]
by hp-amg | 2007-05-12 10:51 | DVD
8/24(木) 9月2日は何の日?
9月2日 この日を覚えておこう
なぜならば

24(TWENTY FOUR)シーズンⅤ

のレンタル開始です
e0039896_166834.jpg


また、ハラハラドキドキの連続が始まるのです
そして寝不足の日と・・・・・・(-.-)y-゜゜゜

TSUTAYAにレンタルしに行って
無くても、暴れないように心がけます
ただし約束はできません・・・・
なんてったって マイ・マザー(わがまま)ですから(-.-)y-゜゜゜
[PR]
by hp-amg | 2006-08-24 16:17 | DVD
11/4(金) 余は満足じゃOo。(^。^)Y-゚ 
ようやく見れました。。。。Oo。(^。^)Y-゚
シーズン5が待ちどうしい・・・・病気や(´ヘ`;)
DVDが、あったときには店員にチュゥ~ってしてやろうと思った
お金を余分に払いそうになった
TUTAYAから出てくるときに顔がほころんでた
スキップしとった。。。。
家に帰ってご飯を食べ、ゴルフの打ちっぱなしに行き
妻が大奥を見たいというので、大奥を見てたが
我慢できずに10時30分から見はじめた
ん~ハラハラドキドキしたぁ
かぶりついて見てた
満足した。。。。

でも、終わってしまうと なんだか寂しい・・・・

ほっとし過ぎて今日は寝坊しました
子供たちは先週の土曜参観の代休でお休みなのでよかった

今まで仕事も手につかないほどでしたが
今日はがんばるぞぉ~(^_-)-☆ (今日は って・・・(´ヘ`;))

もう ほとんど手のつけられない馬鹿になっておりますが
張り切って参りましょぉ~う
[PR]
by hp-amg | 2005-11-04 10:20 | DVD
11/3(木) (-_-# (`◇´)/ (ToT) 
(-_-#・・・昨日も無かった  24・・・・
まだ見れてない
・・・・・書く気力が無い
なんも手につかん
店を閉めようかと思った・・・
今日こそは今日こそは
必ずありますように・・・・・・・24
[PR]
by hp-amg | 2005-11-03 11:10 | DVD
11/2(水) 青い果実
昨日は、TUTAYAに行って24を借りようとしたが・・・・
もうなかったぁぁぁぁぁぁぁ~~ ガックシ(/-\)
レンタル開始の前日に行ったのにもかかわらず
なぜ? ないのぉ 
シーズン4のVol11&Vol12 最終話なのに・・・
これが一番大事な所なのにぃ(-_-#
店員に
『もう24無いがぁ?』
『ハイ先ほど最後のがレンタルされました。申し訳ございません』
『マジぃでぇ~』 『どっかに隠してないがぁ?』
『ハイ、ございません』
『うそぉ~』

気絶しそうになった・・・
それぐらい見たかった
子供のように駄々をこねたい
泣き叫びたい
DVDの棚をひっくり返してやろうかと思った
TUTAYAに火をつけたろぉかい・・・と、ライターを持ったが、それはヤバイと思った

そこから家までどうやって帰ってきたか覚えとらん
ショック状態やった

だから今日こそは今日こそは・・・必ず借りてやるぅ(`◇´)/
絶対に絶対に 借りてやるぅ~(`◇´)/
もし無かったら 暴れるぞっ!
もっといっぱいレンタル用を用意しとけぇ~
フゥ~ッフゥ~ッ(ちょっと興奮状態)
ん~仕事にならんっ
もう、今からTUTAYAに行こうかなぁ
レンタルDVDの棚の前で、腕組んで待ってようかっ
早く見てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~(>O<)/

ふと我に返り・・・・・これでいいのか41歳(厄年)
外見だけは萎びても中身はマダマダ青いのねぇ~   
あぁ~恥かしいぃ(/-\)
[PR]
by hp-amg | 2005-11-02 15:18 | DVD
10/27(木) お気になムービー
e0039896_1243883.jpg

昨日の夜、DVDを見た。。。。『キングダムオブヘブン』 
リドリースコット監督、オーランドブルーム主演
巨匠、リドリー・スコット監督が、12世紀を舞台に、
十字軍とエルサレムの
関係を史実に基づいて描いた壮大なアクション絵巻。
主人公はフランスで鍛冶屋を営んでいた青年バリアンで、
突然現れた父の誘いで十字軍遠征に参加した彼が、
父の意志を継ぎ、エルサレムに平和をもたらすべく苦闘する。
バリアンの騎士としての成長に、エルサレムでのキリスト教と
イスラム教の共存と攻防、
王の妹とバリアンの道ならぬ恋が絡んでいく。。。。。




これがすごくよかった。
もともとリドリースコット監督の映画は好きなんだけど
『グラディエーター』『ブラックホークダウン』『ブラックレイン』などの代表作もあるが
どれをとっても、映像美、迫力のある戦闘シーンなど見ごたえがある
そして感動もする
残念なことにどれも映画館では見ていない・・・
悔やまれるこれだけは
最近は映画館へ足を運ぶ時は必ずアニメなので・・・
自分の見たいのはいつもDVDになるが
今度リドリースコット監督の映画が来た時は必ず映画館へ行くぞぉ~
[PR]
by hp-amg | 2005-10-27 12:05 | DVD