人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
9/16(金) 愛人疑惑?
家族でよく動物園に行きます。
子供が好きでねぇ~って BOSSが一番好きだったりして・・・・(^^ゞ
ISHIKAWA ZOOにはお世話になってます。
ここには、日本では多分一番なんじゃないかなぁ長寿のカバがいます。
名はデカ子。年齢53歳!BOSSが生まれる前からがんばっていらっしゃるんです。
いつもは、水の中にいて中々出てこないらしいが
BOSSファミリーが行ったときは、水面から出てたり、歩いてたりする姿を必ず見ることが出来るだわ。 分かってるねぇ~ 臭いで分かるんかなぁ
 はぁっ?臭いってこと(゜◇゜)~ガーン
元気な姿をいつまで見られるやら・・・BOSSのほうが先に逝っちゃたりして( ̄□ ̄;)

あとBOSSのお気に入りは 森の人=オランウータン でございます。
これが相思相愛でBOSSが行くと、遠くにいてもガラスぎりぎりのとこまでやって来て
BOSSが動くと、ついてくるんだわ 
メスだから始末が悪い
うるんだ瞳がBOSSを見つめる・・
唇はチューでもせがんでるがのごとく、シワシワにすぼまってる

オランウータン「私を連れて逃げて」
BOSS     「それは出来ない」
オランウータン「イヤイヤそんなのぉ~」
BOSS     「僕は人間、君は猿人住む世界が違うんだよ 分かっておくれ」
オランウータン「イヤイヤ分かりたくないわぁ~」
BOSS     「わがままを言わないでおくれ」
BOSS     「またすぐに会いに来るから」
オランウータン「分かったわぁ」「いつもここで待ってるわぁ」

二人の幸せはいつ訪れるのかぁ~ぁぁぁぁぁ
と、恋愛ドラマでも出来そうな勢いでして・・・・(^^ゞ

若いオネェーちゃんには惚れられた事がないのに
若いオランウータンに惚れられる・・・・・
喜んでいいのか悲しんでいいのか
ちょっと複雑なのであります(-.-)y-゜゜゜

日・月は連休でお店も休みなので、行き先は?
もちのろんで、オランウータンのガラスの前でございます。ヽ(^Д^*)/
by hp-amg | 2005-09-16 16:15 | BOSS
<< 9/17(土) 密室殺人事件発... 9/15(木) アニィ~・・・... >>