人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
同窓会
今度の土曜日(17日)に中学時代の同窓会がある
それも60周年記念の同窓会である
各学年最低10人は来るらしい・・・最低600人
先輩やら後輩やら、先輩と言っても第1期の卒業生なんて
生きとるんか?・・・まぁ75歳ぐらいかぁ 大丈夫か
勝手に殺すなって(反省)040.gif

まぁとにかくその同窓会に出席してくれと
幹事から連絡があり、幹事もノルマがあるらしく
せっかく誘われたし BOSSの友人には同窓会に誘ってもらえない奴も
いるので 誘ってもらえるだけ感謝しよう

だがそんなお会いした事もないような大先輩達に
会うのだからラフな格好ではいけない
仕事柄、スーツとかあまり着た事ないし
冠婚葬祭用の黒いスーツは持っているが・・・
それじゃ行けないでしょう
はるか昔に買ったスーツはあるけど ウエストが・・・・・002.gif

だからスーツを買うことに
それもネットで、でもサイズがいまいち判らん
果てしなく大きくなったBOSSのサイズ。
怖くて計れんわぁ~

と言う事で洋服の○山に行き
買いもしないのに片っ端から色々なサイズ、柄、色のスーツを
着まくり、店員を走らせ、汗をかかせて
説明させたりBOSSの着た感じの感想を言わせたり
店員は買ってもらえると思い一生懸命であった

更衣室に残されたスーツの山
そこでBOSSの一言 『また来るわっ!』
店員の顔の表情が『えっ?』ってなってた
BOSSは心の中で今度来た時買ってやるからな・・いつかわからんけど
と思い○山を後にした

自分のサイズを熟知したBOSSは
早速入札開始&落札で格安でイタリア物スーツをゲット

もう既に手元にあるので一人試着会
ばっちりだぁぁぁ~~~ ぴったし
洋服の○山の店員君ありがとぉぉっ
これ以上太らなければOK・・・・・だが少し不安が残りますが025.gif

絶食じゃぁぁぁぁぁぁぁ~
by hp-amg | 2008-05-15 10:58 | イベント
<< 癒し効果 テキーラ ワンショット >>