人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
再会
最近、26,7年振りに高校時代の友人に会った
高校は違う高校だった
彼、友人Sは高校時代バンドをやっていて
シーナ&ロケッツなどのコピーをよくしてたなぁ
その中でもBOSSは、「レモンティー」という曲が大好きであった
シーナが歌うレモンティーも良いが、友人Sが歌うレモンティー
が、何か妙に色っぽくて最高だった。
BOSSが高校時代に住んでいた すぐそばに
地下広場というLIVEができる場所があり
まさしくビルの地下にある真っ暗な倉庫みたいな所で
100人も入れば一杯な所にそれ以上の人数で
溢れかえっているステージの中心でスポットライトを浴びて
友人Sは、ROCKしていた。
BOSSには、怪しい趣味はないけれど
男が見ても惚れてしまうぐらいの感じで
カッコよかったなぁ

その友人Sが片町でBarをやっているのを最近知って
そこへ行って来たのだ。
友人Sは昔とそんなに変わってなくて
バンドをやっていた時の話をすると、恥ずかしそうにしていたが
かっこいいマスターになっていた

友人SがBOSSの腹回りを見て
3倍ぐらいになったんじゃない? って
BOSSのおなかを触ってつぶやいた・・・・

もう昔のBOSSには戻れないんじゃぁ

しぼってぇ~僕のレモンをぉ~(レモンティーの歌詞)
GOLDEN HITS-THE ALFA YEARS
シーナ&ロケッツ / / Sony Music Direct
by hp-amg | 2008-01-09 18:54 | フレンド
<< 冬眠中ですが 薄目開けてみました 謹賀新年! >>