人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11/30(木) 幸せってなんだっけ?
今月は色々とありましたが
今日で終わりです。
あっ と いう間の1ヶ月
早過ぎますなぁ(-.-)y-゜゜゜

ブログをさぼっていた
言い訳を色々考えておりましたが
思いつかずに、開き直っている次第でありますが・・・・・( ̄□ ̄;)

明日から師走でございます。
もう今年も終わりなのですねぇ

来年は厄も明けて、パッとした一年になるのでしょうか?
大きく飛躍したいものです。。。

まぁ健康で生きていければ、幸せですが
大きく望みすぎて 人間がダメになってしまうので(もうすでに駄目人間?)( ̄□ ̄;)
無事過ごせれば、これ幸いとしておきましょう

最近は暗い話題が多いですが
思いやりの無さが大事になっている気がします
自分の事しか考えられない、自分さえよければという気持ちが
社会を混乱させているように思えます
相手を思いやる、相手のために何かをする
人間は一人では生きていけないのですから
世の中に自分独りだけだったら
社会は成り立っていかないのですから
相手があっての自分なのだと思います
少しでも心が暖かくなるように
皆がそう思えたら幸せなのですが・・・・・・
by hp-amg | 2006-11-30 16:36 | その他
<< 12/1(金) 必死 それすな... 11/14(火) もう秋も終わ... >>