人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4/25(火) ¥29,800の男
昨日もゴルフに行きまして
コレで3週連続でして
練習もそこそこしてるので
体脂肪2%減、体重1.5キロ減
やはり身体を動かさなくては、痩せないのだ
当たり前の事だが
こまったことに、汗をかくのはいい事だが
帽子をかぶりプレーしているので
頭がむれるのが難点
おでこの広さ2ミリ増し・・・(ToT)

ゴルフから帰ってきて
紳士服の青山へ行き礼服を買った

店員「いらっしゃいませぇ~」
店員「何をお探しですか?」
ボス「ん? 黒いスーツ」
店員「礼服でございますか?」
ボス「おぉ それそれ」
店員「それではこちらになります」

どうぞと若い男の店員に案内されて
礼服コーナーへ行き、ウエストのサイズを測ってもらうことに
ついつい見栄を張り、少し出ている・・・いやいや
だいぶ出てている腹を、すぅ~っと 引っ込めて
店員の前にお腹を出すと

店員「正確なサイズをお計り致しますので力を抜いて頂いて結構ですよぉ」

引っ込めた事を見抜かれておった
オヌシできるな?とまたまた意地をはり

ボス「コレが自然だ」と言い張った
すると店員は

店員「全てのパンツにアジャスターがついていますのでご安心ですから」
とぬかしやがった。一本とられたぁ

サイズがだいたい分かり
若い男の店員は次から次へと、礼服を持ってきて
高い物から奨めてくるのだ

コレだと襟がどーでこーで、ブランドでぇ
あーでこーでと、BOSSの思考回路がショートするかと
思うほどまくし立て、攻めて来る
ここで負けてはイカンと思い

ボス「そんな高いのはいらんのじゃ、安いやつ持ってきて」
と一言、すると少しビビッタ様子で
一番安い¥29,800の礼服を持ってきた

ボス「おぉ~これでいいじゃん」
店員「上着は羽織ってみた方がよろしいかと」

そうだなと思い羽織ってみるとピッタリ、ジャストフィットだった
すかさず若い男の店員が

店員「いやぁ~ピッタリですねぇ」
店員「コレは既製品ですけど、まるで仕立てたみたいですねぇ」

などと、ヨイショをしていたが、その言葉に
BOSSは、カチーンときて

ボス「どぉせ ¥29,800の価値しかない男やから」
といやみを言うと、店員の顔が青ざめていき、あわてて

店員「いえいえいえ、そんな事はございません」
店員「こちらの方がお似合いかもしれません」 と
取ったスーツ、若い男の店員は高いスーツを取ったつもりが
値札がチラッと見えて金額が、¥39,800!!

おんどりゃぁ~なめとんかぁい~
たった1万しか変わらんやないけぇ~(`◇´)/
最低でも20万、30万のスーツを持ってこんかぁいっ!  と
暴れてやろうかと思ったが、ゴルフで疲れていたので
我慢した。 ん~最近はすこぶる大人な対応に自画自賛!

ズボンの裾を直す間、違う年配の店員が
シャツはどうですかとか、靴はどうですかとか
プラス¥1,000でもう一着買えますが?とか
いろいろうるさいので、このままだと限界を超えてしまうので
近くの本屋で出来上がるまで待つ事にした。

時間が過ぎ、出来上がったスーツを取りに行き
お金を支払い、若い男の店員が出口まで見送ってくれたが
他のお客さんには
「有難うございましたぁ またお待ちしておりますぅ~」
と言っていたが、BOSSには
「有難うございましたぁ」だけだった・・・・
またお待ちしていないって事?

なめとるっ!逆にまた行ってやるぞぉ
嫌がらせをしに (-.-)y-゜゜゜


 
by hp-amg | 2006-04-25 12:06 | 出来事
<< 4/26(水) 現場中継 4/22(土) BOSSの似顔絵 >>