アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11/18(金) ボジョレェ~ヌゥ~ボォ~って?
最近はサボりぎみでして・・・
寒くなってくると行動が、にぶぅ~くなるのです
マジで冬眠するかも

昨日は久々に、友人と片町に出陣!
まずは腹越しらいに焼肉を食って
最近はあまり食えなくなってしまいましたが
昔は焼肉を食べる前とあとでは3キロも体重が違うことが・・・・( ̄□ ̄;)
まずは生ビールを注文! 乾杯してぐぅぃ~っと
半分一気に飲み干し プハァ~って感じで
注文しておいたカルビ3人前、シロ3人前、タン2人前を焼いて
飲みながら食べる キムチもつまみつつ
ガツガツと貪り食うのであります。。。
次に登場したのがユッケちゃん これもビールが進むのであります
最後の仕上げは、もう一回シロ そして豚バラを
ライス大盛りに卵スープでやっつけるのです。。ふぅ~満腹!
食えなくなったと言う割にはかなり食べて飲んでおりますが(^^ゞ
昔はこの3倍は食べていたと思います それも短時間で
爪楊枝でシーシーハーハーしながら
まるでオヤジのように(どっぷりとオヤジですが・・・)店を出て
次のお店に向かうので有松

次のお店はオネェさま二人で切り盛りする
こじんまりとした、落ち着く店で
若いオネェちゃんのいるお店もいいですが
ひじょぉ~に疲れるので 
こういう店があるのは助かりますねぇ
そして昨日は、朝『めざましテレビ』でやってましたが
ボジョレーヌーボーの解禁日!
e0039896_1050183.jpg
ママ「今日はボジョレーヌーボー飲み放題よぉ~」
という事で、ワイングラスに注いでもらい
ワインなんて飲んだこともないのに
グラスを回したりなんかしちゃったりしてぇ
香りまで嗅いじゃって あげくの果てには
「ん~爽やかな感じだねぇ」なんて言っちゃって
口に含み 慣れてないもんだから
歯を磨くときみたいに グチュグチュやちゃって
「おっ!今年のは美味いんじゃなぁ~い」などと
めざましテレビで言ってた情報を
あたかも熟知してます、飲みなれてますといった感じで
しゃべっておりました。
飲みなれてないものを飲んでいたので
これが美味いのかマズイのかも分からず
隣のオヤジは「この渋いのがいいんだよぉ~」なんてぬかしてるし
だんだん飲んで酔っ払ってくるとボロが出て来て
どうでも良くなってきて終いには
ワイングラスに氷を入れてもらい飲んでおりました
そのほうが飲みやすかったワイ
もう飲みなれてないのがバレバレの状態の有り様で
カッコよくなんてとてもとても程遠いBOSSでした

だんだんオヤジ化していく自分が怖い!
などと言いつつすでにオヤジの域を超えているBOSSなのです・・・( ̄□ ̄;)
[PR]
by hp-amg | 2005-11-18 10:52 | 出来事
<< 11/19(土) 気合だぁ~ 11/15(火) 恐るべし韓国... >>