人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/28(金) 3バカトリオでございますm(_ _)m
11月に、BOSSの戦友ともいうべき奴等が金沢に来る。
3人で会うのは久しブリブリだが その3人でゴルフをしようという話になった
早速予約した 待ちどうしいねぇ
3人でゴルフなんて、10年ぶりぐらい?いやそんな経ってないかなぁ
わからん まぁ忘れるくらい久しぶりぶりなのだ。。。
BOSSが川崎にいる時に一緒に働いていた奴らだが
当時は3バカと呼ばれその店の社長に可愛がられていた?たぶん・・・・
3人のうち一人はBOSSと同期で、8年間も一緒に暮らしていた
だが怪しい関係ではない いたってノーマルであります。
地球が自分中心で回ってると、思い込んでる超自己中心的な奴で
一緒に居ると疲れるんだが、元来プラス思考なのでまわりの人々を元気にさせられる
太陽みたいな奴だ。
もう一人は、BOSSの1年後輩なのだが まぁ同期みたいなものだ
こいつは、慎重派で たとえて言うなら
経験の無いことは石橋を叩いても渡らずに何人か渡ってから安全を確認しながら渡るみたいなそんな奴だが 
経験したことのあることだとそれに向かって突き進むパワーは凄まじいものがあり、頼りになる奴なのだ。。。
それでいてとても純粋な奴ですぐに泣くのがたまにキズで
BOSSの結婚式でも、感極まって泣いていた可愛い奴である。。。

今から楽しみなのだが 不安もある いったいどんなゴルフになることやら

15年も一緒に仕事を通じて よきライバルであり、ときには師匠であり、戦友でありと
切磋琢磨し合い生きてきた この二人がいなかったらBOSSの美容人生は
すぐに終わっていたであろう
これからも永い永い付き合いとなるであろう  天国に行っても
あっ!一人は地獄かなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by hp-amg | 2005-10-28 14:12 | フレンド
<< 10/29(土) やまぁ~だぁ... 10/27(木) お気になムービー >>