人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/22(土) にゃぁ~お
雨が降るたびに寒くなるような
雨が雪に変わる季節は無いほうがよいと
思うのはBOSSだけでしょうか・・・・
寒いのダメ、苦手、勘弁してっ
こんなにも皮下脂肪がついているにもかかわらず
寒いのダメ、苦手、勘弁してっ なのです
だからぁ~~~~強い味方であるぅ~
It's Just こたつ!君に登場して頂きましたぁ~ヽ(^Д^*)/
パチパチパチパチ
えっ?登場が早すぎるぅ?
イエイエそんなぁこたぁございあせん
BOSSにとっては、遅いくらいでございます。
もうねぇ コタツに入ると出るのがいやになっちゃうんだわぁ
たぶん5月くらいまでは手放せません
冬はコタツが無いと過ごせません 無かったら死ぬな きっと・・・・
昔、一人暮らしを始めたばかりのころ
コタツの中をのぞくと靴下君たちが「ココは洗濯物置き場じゃないぞぉ~」と
何足も叫んでおりました。。。。。今でも叫んでおります(-.-)y-゜゜゜
いつも妻に怒られます

BOSSの前世は猫なのかも・・・・
ねぇ~こは こたぁつでぇ まるくなるぅ~(^O^)♪
BOSSの場合、丸くなるってデブになると言うこと?
やべぇじゃん!
by hp-amg | 2005-10-22 15:24 | BOSS
<< 10/23(日) THE病院  10/21(金) 見たい、聞き... >>