人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/12(水) STOP THE WORLD
下の娘は超怖がりである。。。
その為必ずといっていいほど、夜中に起こされる
我が家は古いため2階にトイレは無い
1階のトイレまで怖くて行けないのだ ん~困ったものだ
そんで必ずといっていいほどBOSSが起こされる
「パパァ~、パパァ~起きてぇ~」と
だいたい夜中3時~4時過ぎのあいだで
階段を下りるとすぐにトイレがあるので階段に座って娘の用足しが終わるまで待っている。
トイレの電気のほかに廊下や玄関の電気までつけて、トイレのドア全開でしてる・・・・
おまけに我が家のトイレは和式なので、待っているBOSSにケツを向けて
たまに”へ”までしやがる 恩を仇で返されたようなもんだが、
可愛い娘のためと思い我慢してる。
用足しが終わったとたん電気も消さずに、BOSSよりも先に2階へ上がっていく・・・・
2階に上がりベットをのぞくと、もう寝てる。
BOSSはというと、そこから寝れなくなってしまう・・・じじぃみたいや
6時を過ぎてなんだかボ~っとしてきて、ようやく眠くなってきたなぁ~
と思っていると、上の娘が「パパっおはよう」と、よだれマークを両方につけ、髪を爆発させて起きてくる。そしてBOSSの布団の中に潜り込む
だから”めざましテレビ”は必ず見てる そして今日の占いがその日の行動を左右する
下の娘はまだ起きてこない・・・・
さぁ 爽やかな朝のはじまり、はじまりぃ~・・・・・・とは、なかなかいかない
下の娘が起きてきた。ぬれたパンツを隠そうと、イモムシ状態で起きてくる
「またやっちゃたのぉ~?」と聞くと、コクッとうなづく
パンツをそそくさとはき替え何事も無かったように振舞う さすが次女である
とまぁ2人の娘を見てると 不安な気持ちになるが
少しは頼りにされてるのかなぁ?と、思いつつ
このまま大きくならなきゃイイのになぁとも思う今日この頃

中学、高校となるにつれてBOSSの居場所は無くなっていくのか
寂しいねぇ~ 
時間よ止まれぇ~・・・・・・BOSSの切実なる願いである
by hp-amg | 2005-10-12 12:29 | 娘たち
<< 10/13(木) どびん・ちゃ... 10/11(火) らららららぁ... >>