人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アムジーの看板犬         豆柴の銀次郎       コードネームはG26の       成長日記&飼い主アムジーBOSSの独り言
by BOSS
TIME IS MONEY
ライフログ
フォロー中のブログ
カテゴリ
LINKでござる( ̄▽ ̄)ノ″
ボスの店


BOSSハニーのブログ
「イヌの遠吠え」↓↓↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BOSSの人生の師匠達

YAZAWA'S DOOR

THE MODS
オフィシャルサイト

ヨーロピアン
カスタムハーレーの鬼
BAD LANDさんのHP

------------------------
自動車総合情報サイト


宮古の素敵な喫茶店


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達ブログ

キミガトバセトアヲルノナラ


emma♪diary


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車のことなら




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔文字サイト



翻訳機能
English Here
这边中文版
한국어
以前の記事
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10/1(土) 天使の声VS悪魔の囁き
さぁ~今日から10月や!
秋本番! 食べるぞぉ~って 違うっちゅねん
また大きいサイズのズボンはくきかっ!と怒られそう
友人に、ゴルフを教わっていても

友  人「もっと、腹引っ込めて!」
BOSS[はいっ!」
友  人「早く、引っ込めてっ!」
BOSS「あのぉ~引っ込めてるんすけど」
友  人「・・・・・・( ̄□ ̄;)」

昔は水泳をしていたので、逆三角形▽だったのだが・・・・
いつの間にか三角形△に(ToT)
20代の頃は、56~58kgだったのが、30代を過ぎて太りだし
今現在は、73kgだす(本当?) マジでっ!
一番太ったのは、79kgって言うのがあったなぁ
77.7kgって言うのもありまして、フィーバしちゃいました。

ん~これじゃいかん!
ダイエット チャレンジするかぁ?
でも挫折しそうやしなぁ・・・・ん~出来るかなぁ~?

天使「なんて弱きなっ!そんなんじゃ男がすたるよっ!」
ボス「そうやなぁっ!うん、そうやそうやっ」
悪魔「美味いもん食って、楽したほうがいいぜっ。」
悪魔「男が何ぼのもんよっ!人生1度しかないんだからさぁ、食える時に美味い物食べとこうや」
ボス「そうやねぇ~一度きりやもんねぇ~ 」

解説「なんと優柔不断なボォ~ス、悪魔に心を奪われてしまうのかぁ~」

天使「ダメよっ!ボスの中性脂肪は400を超えていたのよ」
天使「今のままの生活じゃ先は長くないわぁ」
ボス「おぉ~そうやった、ヤバイよぉ、ヤバイよぉ~」

解説「おぉ~っと、ココで天使がリィ~ドっ!」
解説「さて軍配はぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ?」カンカンカンカンカン~

解説「おぉ~3対0で天使のかちぃ~」
解説「天使さん勝因は?」
天使「そうですねぇ やっぱり中性脂肪が効いたんじゃないですかぁ」
天使「400は大きいですからねぇ」
解説「そうですねぇ 中性脂肪がポイントでしたねぇ」

解説「ボスさん聞いてみたいと思います」
解説「ボスさん天使さんの言うこと聞いてやるんですねっ」
ボス「えぇ~まぁ」
解説「はっきりしませんねぇ、天使が勝ったんですよっ やるって言って下さいよっ」
ボス「じゃぁやります。」
解説「じゃぁって、はっきりダイエットしますって宣言してください。」
ボス「ダイエットいたします」

解説「天使さん、ボスさん、有難うございました。」

と言う訳で、ダイエット宣言!(はぁ~長かった)
目標 65kg 日々精進いたします。
by hp-amg | 2005-10-01 11:01 | BOSS
<< 10/2(日) や・ば・い よぉ~ 9/30(金) START M... >>